こんばんはー♪

長女の幼稚園生活も始まり、親子ともに不慣れなところもありつつも、
私も昼間の時間に少し次女と出かけたり、家のことをしたりする余裕もできてきました♪



いつもは子供たちと一緒に寝てしまうのですが、
幼稚園で疲れるようで今までより就寝時間を早くしたので、私は夜に少し自分の時間を過ごしたりも♪

新生活、ちょっとずつリズムをつかんで、楽しく過ごしたいですヾ(´∀`*)ノ



さて。。
無印良品週間、今日からスタートしましたね♪

  2016年4月22日(金)~5月9日(月)
  ※ネットストアは2016年4月22日(金)午前10時~5月10日(火)午前10時



<★以下、追記★>
今回のお買い物マラソンでは、楽天ID決済は店舗加算の対象外のようです。
前回は加算されていたそうなのに、残念ー!(。´Д⊂)

今回の無印良品週間も、楽天のお買い物マラソンと期間がかさなっているので。。
お買い物マラソン期間中に、無印ネットストアで「楽天ID決済」でお買い物をすると、
買い回りの店舗数に加算される!という情報を、前回知りまして(`・ω・´)!

なので、ネットストアでのお買い物は、
お買い物マラソン期間中にしようかなと思っています♪


で、良品週間でお買い物予定のものは(*´∀`)ノ


* ポリプロピレンデスク内整理トレー3 *



こまごましたお弁当グッズの整理に!
専用の仕切り板も一緒に購入して、細かく分類したいと思います(*´∀`)ノ


* ポリプロピレンファイルボックス・ワイド・ホワイトグレー *



こないだ、玄関のスリッパ収納に、他の場所で使っていたこれを持ってきたので、
そのぶんを追加購入したいと思っています♪
スリッパがぴったりサイズですっきりヾ(´∀`*)ノ



ただ、現在ネットストア在庫なしになっているので。。店舗に在庫があれば!
このワイドのホワイトグレーは特に、良品週間中は在庫なしになることが多いですね~(´Д`)

* マイルドオイルクレンジング *



いつものクレンジングと。。


* パイルヘアターバン細・グレーストライプ *



100均のヘアターバンがだいぶくたびれてきたので、
無印のにしてみようかなと思っています♪


* EVAケース・ファスナー付 B6 *



これ、大きいサイズのほうを、割りばしや使い捨てスプーンなどのざっくり収納に使っていて、
丈夫で&ファスナーのスライドもスーッと軽くて、すごく使いやすくて♪



こないだ、この一回り小さいB6サイズを試しに1つ買ってみて、
マスクを入れたらぴったりサイズ♡



コンパクトに使えるこのサイズもいろいろ使えそうだったので、
他にもお薬の収納や、子供のこまごましたものの収納にも使いたいと思います(*´∀`)ノ


* ポリプロピレンCD・DVDホルダー・2段 20枚収納 (40ポケット) *



子供のDVDの整理に(*´∀`)ノ
今は100均のホルダーを使っていて、10ポケット×2冊組なんですが、
コチラは1冊に40ポケットあるので、たくさん入れられて選びやすくなりそう♪

児童館や園で購入した写真DVDもパラパラあるので、
それもこのホルダーを使ってまとめようかなと思っていますヾ(´∀`*)


* 色鉛筆紙管入り・ハーフサイズ 36色 *



ぬりえが大好きな長女に、色鉛筆も買ってあげようかな?と(ノ´∀`*)
子供にちょうどいい小さめサイズで、36色と色数が多いのも魅力♡


無印は、服も評判がいいものがいろいろありますよね!
定番のボーダーカットソーとか、
デニムも形がキレイ!と評判なので、店舗に行って試着してみたい♡

    

MUJIの服、おしゃれブロガーさんの着こなしを参考に♡

にほんブログ村 トラコミュ MUJIの服でオシャレ&コーディネイトへ
MUJIの服でオシャレ&コーディネイト


今年も冷製パスタソースが出ましたねー♡
去年すごくおいしかったので、今年も食べてみたいな゚+.゚(´▽`人)

    


無印良品週間、ムジラーさんたちが購入されたものや、
オススメグッズをチェック♡

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




そして、お買い物マラソンは明日から♡



こちらも、ブロガーさんたちのお買い物リストやオススメ情報など、
どんどんあがってきてますねーヾ(´∀`*)ノ
マラソン前には、要チェックです♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪