こんばんはーヾ(´∀`*)ノ

今日も、いいお天気でしたねー!
長女が夫と自転車の練習に出かけて行ったので、
次女をおんぶで寝かせながら、ちょこっとお家の片付けをしたりしてました♪



キャビネットの中の気になるところにちょこっと手を加えたりしたので。。
また、記事にしたいと思いますヾ(´∀`*)ノ


さて。。
今年最初のお買い物マラソン、始まりましたねー!



ブロガーさんたちのお買い物レポも、続々♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


私も、いくつか買いたいものがあるので参加してます(*´∀`)ノ
というわけで、お買い物レポです♪


★1店舗目★

ケンコーコムさんで、パンパースといつもの日用品あれこれ♪

    


★2店舗目★

楽天ブックスで、長女のワークと工作ブック(*´∀`)ノ
こういうワークを毎日コツコツやるのが、楽しみになってるようです♪

  


★3店舗目★

Re:EDIT(リエディ)さんで、気になっていたモカシンが新春セールで30%OFFに♡
欲しいカラー&サイズが残っていたので、ポチ(ノ´∀`*)



秋にファーモカシンをひとつ買って、この秋冬の普段履きに大活躍してて!
子供をだっこしていても、手を使わずにスポッと履けるのが便利で、今の私にぴったり♪



↑はイーザッカさんの♡



イーザッカさんのファーモカシンは、ブルーを購入したので、
ブラウン系もひとつあるといいな~と思っていて。。

Re:EDIT(リエディ)さんのファーモカシンは、チェック柄やミックス生地、ヘリンボーンなど、
バリエーションがいろいろあるのがいいなと思って♡
ヘリンボーンベージュにしました(*´∀`)ノ

形ももいろいろ選べてGOODー♡

    

そういやリビングの新しいラグもヘリンボーン。。
ヘリンボーン好きです(ノ´∀`*)笑



各サイズ、500円~1000円OFFの限定価格Σ(`・ω・´)さらにクーポンも!

  


★4店舗目★

e-暮らし Rあーるさんで、バスブーツホルダーをポチ(*´∀`)ノ゙



洗濯機の横などに、マグネットでつけられるタイプのもの(*´∀`)ノ゙

無印の「スチール面につけられるホルダー」を買おうと思っていたのに、
知らない間に廃版になっててーΣ(´□`ノ)ノ

で、似たようなものを探していたら、コレが見つかりました♪
キッチングッズなどで有名な「tower」シリーズと同じ山崎産業のものヾ(´∀`*)

我が家の洗面所、ずっと洗濯機をラックを置いていたので、
洗濯機の横にこういうものをつけるスペースがなかったのですが。。



こないだラックを撤去したことで、洗濯機の横にスペースができて、
こういうものをつけられるようになったのでヾ(´∀`*)ノ



洗面所改造計画、ちょっとずつ進行中です♡

小さな洗面所ですが、
前より明るく&すっきりして好きな空間に近づいてきたので。。

グリーンをちょっと飾りたいなとか。。゚+.゚(´▽`人)
あ、フェイクですが。。笑

  

soilのバスマットもいいなー!とか。。
今、すごーく洗面所改造に夢が膨らんでます(ノ´∀`*)笑



参考にしたい、ステキな洗面所がいっぱいです♡

にほんブログ村 トラコミュ 素敵な洗面所♪へ
素敵な洗面所♪


普段使いのお箸が古くなってきたので、コレを候補にしていたのに、
見たら売り切れてたーーショック!



ナチュラルな見た目で、食洗機対応で、しかもお値段もお手頃で!
3拍子揃っていいなあと思ってたんですが~(。´Д⊂)

入荷予定ありになってるので。。
気長に待とうかなあ(。´Д⊂)

他にも気になるキッチン雑貨いろいろ♡
バターケースとか。。



柳宗理のトングも、使いやすい!と評判なので気になってます(ノ´∀`*)



キッチングッズのことなら♡

にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


recaさんのストール、新春セール価格♡



冬物セールで半額アイテムもいっぱい(ノ´∀`*)
1000円OFFクーポンもありです♡

    

おしゃれママブロガーさんのコーデも参考に♡

にほんブログ村 トラコミュ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!


ふるさと割クーポン、延長されてますねー!
抹茶バウム、おいしくてすごくお値打ちだったからリピしようかな。。(ノ´∀`*)
クーポン使用で1260円→882円!



人気のやみつきぎょうざ、限定価格になってますね!
ホットプレートで、楽ちんぎょうざパーティに(ノ´∀`*)






お買い物上手なブロガーさんの買われたものは?

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


ブロガーさんオススメ情報もしっかりチェック♡

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪