お買い物マラソン、始まりましたねヾ(´∀`*)ノ



すでにブロガーさんたちのお買い物レポが集まってます♡

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


私も、いくつか買いたいものがあるので参加してます♪

では、初日のお買い物レポです~(*´∀`)ノ゙


★1店舗目★

爽快ドラッグさんで、いつもの日用品あれこれ♪

    


★2店舗目★

ドラッグストアマツダさんで、私のマスカラとマスカラ下地(´∀`)ノ

  


★3店舗目★

プレシャスシーズ/インテリア雑貨さんで、私のバッグ♪
あ。。私のモノばっかり?

マリメッコのミニペルスカッシをヾ(´∀`*)ノ



日本限定カラーのダークグレーです♪

マリメッコのトートは、ベロニカに続いて2つめ(´∀`)ノ

ベロニカ、ランチトートより一回り大きめ、持ってみるとすごく使いやすい大きさで、
ちょっとお出かけや買い物、送り迎えに、毎日活躍してます♪

1500

これの色違い(´∀`)ノ
このパウダーピンク×ブラックもかわいい♡




ウニッコ柄がパッとかわいくてすごくお気に入りなんですが、
服が柄モノの時にこれだと合わなくて。。(´・ω・`)

で、無地のミニバッグを探していました。
他にも、いくつか候補があって悩んだんですが。。
ルートートのハリスツイードコラボと、ランキング入りの人気2wayバッグ!

  

シンプルなデザインで通年使える、ミニペルスカッシに決めました♪
お値段はちょっと張りますが、しっかりした素材なので長く大切に使いますヾ(´∀`*)ノ

ミニペルスカッシは、レッドが人気みたいですね!
確かに、大人の赤アイテム!な感じでおしゃれ゚+.゚(´▽`人)



私はカラーものの服が多いので、合わせやすいダークグレーにしましたが、
シンプル服メインなら、挿し色でレッド、ゼッタイかわいいですよね♡

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


★4店舗目★

mon・o・tone 楽天市場店さんで、有名なコレをポチーヾ(´∀`*)ノ

    

「ごみ袋用ケース」と、「キッチン消耗品ケース」です♪
これはブロガーさんの中でも使われている方も多い、有名アイテムですね!

45リットルごみ袋やレジ袋、シンク下の引き出し内でごっちゃりしがち。。(;´Д`)
我が家もこれを投入して、スッキリまとめたいと思います!

1529

「キッチン消耗品ケース」の方は、レジ袋、ジップロックなどの袋類だけでなく、
使い捨て手袋や排水口ネットの収納にもGOODらしくてヾ(´∀`*)ノ

ごちゃついていたものがたいていこれに収められそうなので、
まとめて揃えてスッキリ化を目指します♪収納改善が楽しみー゚+.゚(´▽`人)


キッチン収納といえば、
こないだ購入したKEYUCAのコレも届いてます。

1878

にほんブログ村 トラコミュ KEYUCA(ケユカ)へ
KEYUCA(ケユカ)

エクステンドトレー(*´∀`)ノ゙
カトラリー収納に♪



こういう状態から。。

1879

びょーんと伸びて、引き出しにぴったりサイズにできる優れもの♪
ぴったり賞だとスペースが無駄なく有効活用できて&見た目もスッキリヾ(´∀`*)ノ

1880

あとは、おそろいの小物ケースも組み合わせて、
カトラリーの引き出し収納を完成させたいな~と思っています(*´∀`)ノ゙

    


キッチン収納のことなら♡

にほんブログ村 トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」へ
これは便利 「キッチン収納術」



recaさん、人気のストールがマラソン価格♡
さらに値引きのクーポンもあり!
私は、このモデルさん着用カラーを買いました♪



今年トレンドのニットベストもかわいい♡

  

オシャレなママブロガーさんの着画コーデ、参考にしてます♡

にほんブログ村 トラコミュ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!


マリメッコの、即完売だったケスティトピンク、
再販分の先行受注会!

    

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


オマジオシルバー、やっぱりステキ゚+.゚(´▽`人)

  


デジカメプリント、いつもの10円→8円にΣ(`・ω・´)
たまってる写真、整理したい!




そろそろ寒くなってきたし、
人気のラーメン、常備しておこうかな。。(ノ´∀`*)





お買い物上手なブロガーさんの買われたものは?

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


ブロガーさんオススメ情報もしっかりチェック♡

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆



↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪