★5店舗目★

enchante petitさんで、長女の夏服を買い足し♪

    

お手頃価格で、おしゃれな子供服がほんとにたくさん゚+.゚(´▽`人)
ちょこちょこ新商品が入荷するので、いつもチェックしているショップです♪

今回は、一番右の花柄セットアップがすごくおしゃれな予感。。(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ ++ キッズファッション ++へ
++ キッズファッション ++


★6店舗目★

野田琺瑯の持ち手付きストッカーをポチ♪



冷蔵庫で、味噌を入れるのに使いたいと思いますヾ(´∀`*)

今までは背が低くてもっと幅の広いホーロー容器に入れていたのですが、
コチラは高さがあって幅が狭いので、冷蔵庫のスペースを有効活用できそう♪

真っ白で清潔感のあるホーロー容器、大好き!
常備菜などを入れるのにも、愛用しています.+:。(´ω`*)

0280a

我が家で使っているのは、レクタングル深型Sと、スクエアSサイズ♪

  

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


★7店舗目★

レンジでチン!ですぐ食べられておいしいビーフンをリピ買い♪
今回は、違うお味のセットにしてみました(*´∀`)ノ゙



こないだ買ったほうのセットは、今回のマラソン初日で売り切れに!(´□`)

どっちにしようかな~~なんてのんびりしていましたが、
コチラも売り切れてしまう前に、急いでポチしましたヾ(´∀`;)

冷凍庫の中にあると、パッと食べられて便利です♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天大人気商品へ
楽天大人気商品


continentalさんで人気のバック異素材切り替えロゴTシャツが、
今日、タイムセールで600円OFF!(`・ω・´)



以前のお買い物マラソンで白を購入して、かなりヘビロテ中♪
ゆったりシルエット&バックロングのデザインでおしりまで隠れる着丈なので、
体型カバーもできてすっごく使いやすいヾ(´∀`*)ノ

1329

さすがに、生地感やロゴのプリントの感じなどは、
ショップで買った6000円~10000円ぐらいのTシャツと比べるとやっぱり違いますが、
なんといってもこのお値段!
これなら子供に汚されたって平気だし、おしゃれ感もあるのがGOOD(´∀`)b

もともとプチプラですが、さらにタイムセールでかなりお安くなるので、
色違い購入するか悩み中(ノ´∀`*)
ゆったりなので、細身のパンツと合わせて使ってます♪

OVoVOさんのテロTも、楽ちん&プチプラで、
細身レギパンに鉄板コーデで活躍中ヾ(´∀`*)ノ



人気のサルエルもタイムセールで1000円OFFヾ(´∀`*)ノ



にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


最近、2階にある私のクローゼットの見直しを進めてます。
30代になってすぐの頃は、20代に着ていた服をなかなか処分できず(´・ω・`;A)

でも最近になって、これはもう着ないな。。と冷静に判断できるようになってきて、
「本当に着たい服だけが並ぶクローゼット」を目指して整理中です(´∀`*)ノ

それで、クローゼット関連で気になっているのが、コチラ。



MAWAハンガーのシングルパンツです。

すべらないハンガーの定番!ともいえるMAWAハンガー、
有名なのはこの「エコノミック」というタイプですよねヾ(´∀`*)
私も使ってます♪



今、気になっている「シングルパンツ」は、名前のとおり、パンツ用のハンガー。
パンツを2つ折りにして、間にスッと通してかけられるので、楽ちん&省スペース!



今は、普通のクリップタイプのものを使っているんですが。。
クリップの分どうしても幅をとるし、クリップがぶつかってガチャガチャうるさい(´・ω・`)

1409

これを、MAWAのシングルパンツで改善したいな~と計画中です。

どうせ買うなら送料対策にまとめていくつか買いたいので、
このマラソン中にきちんと本数確認して収納計画が立てられたら、ポチしようかな♪

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


それから。。
昨日ポチしたシトルーナプーの発送メール、来ました~ヾ(´∀`*)ノ



10時にポチして、11時半に「発送しました」メールが来ました。
仕事、早っっ!

今日中に届くみたいなので、楽しみヾ(´∀`*)ノ
あとは土台のスタイロフォームを買って、ファブリックパネルの作成!
熱が冷めないうちに、がんばります♪



ブロガーさんたちのお買い物レポ&おすすめ情報をチェックです(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天大人気商品へ
楽天大人気商品


コチラも忘れずチェック♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪