毛足の長いラグを敷いている、我が家のリビング。

1157

にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

以前のどっしりしたオーダーラグから、扱いやすいお手軽価格の円形ラグに替えて、
すごく気に入っているんですけど。。

暑くなってきました(´・ω・`;A)

コチラのグリーン、円形タイプ。



去年の夏は、ラグを撤去してフローリングで過ごしました。
この、ガラーーンとした感じと掃除のしやすさが結構お気に入りだったんですが(´∀`)
おしゃれさ皆無ですが。。

0546

今年は赤ちゃんがいて、夏はおそらく寝返り全盛期。
なので、直接フローリングはどうかな。。ということで、コチラを検討していました。



コットン100%のキルトラグです。

軽くてお洗濯もできて、コットン100%なので肌触りもよさそう。
すべり止めもついているし、前はすべり止めがなくてストレスだったので、これも重要(`・ω・´)
ホットカーペット対応で冬にもホットカーペットの上掛けに使えそうなので、
スーパーセール期間中にポチすることにしましたヾ(´∀`*)

スウェットタイプやデニムタイプもあって、かなり悩んだんですが。。

  

スウェットタイプは「毛玉ができる」というレビューがあったりしたので(´・ω・`;A)、
結局、一番オーソドックスなキルトラグに決めました。



カラーもすごく悩んだんですが、シンプルなベージュにしました。

これから行動範囲の広がる赤ちゃんと過ごす部屋づくり。。
試行錯誤ですが、それも楽しい♪(ノ´∀`*)

1156

子供部屋のこまかいおもちゃたちも、
長女と相談しながら撤去or隠していかなくちゃなあ。。(´・ω・`;A)

にほんブログ村 トラコミュ 子育てしやすい家・赤ちゃんと暮らす部屋へ
子育てしやすい家・赤ちゃんと暮らす部屋



それと、追加でちょこっとポチです。


★14店舗目★

人気のプチプラロゴT、夏の部屋着にいいかなと思っていたんですが。。
送料込み990円(`・ω・´)ノ



今年はやっぱり授乳口付きの方がラクかな。。と思って、
授乳口付きのロゴTシャツをポチ。

  


★15店舗目★

長女用に、コチラのデニム風レギンスが気になっていたんですが。。



韓国子供服のお気に入りブランドのAmberで、
ストレッチのデニムパンツを見つけたので、コチラにしましたヾ(´∀`*)ノ
腰フリル付きでかわいい.+:。(´ω`*)



腰フリルのついたパンツは、Tシャツと合わせるだけでもかわいくて(ノ´∀`*)
1歳の頃に買った同じようなパンツもかなり重宝していたのがサイズアウトしたので、
ちょうどいいのが見つかってよかった.+:。(´ω`*)

にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪


初日に迷っていて、結局見送ったタイムセールが、
今日また再登場。。(`・ω・´) 悩むけど。。今回、もうたくさん買っちゃったしなあ。。



ムーミンマグもタイムセール。。(`・ω・´)



にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


そんなわけで、お買い物を楽しんだスーパーセール♪

既に届いたものもいくつかありますが、
今のところコレが一番楽しみ。。私のレギパン゚+.゚(´▽`人)



ファッション系はやっぱりうきうきしますね♪(ノ´∀`*)
このサルエルも楽しみ!サイズ、ちゃんと入るんかな。。笑





ブロガーさんたちのお買い物レポ&おすすめ情報をチェックです♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天大人気商品へ
楽天大人気商品


コチラもいつもチェックしてます。。(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪