楽天スーパーセールヾ(´∀`*)ノ



まずは初日のお買い物レポです♪


★1店舗目★

もはや定番(ノ´∀`*)
爽快ドラッグさんで、いつものパンパースと日用品をポチ♪
パンパース、20%OFFチケット使えますヾ(´∀`*)ノ

    


★2店舗目★

ハーベストシーズンさんで、お米をポチ♪



こちらのショップ、ほんとにたくさん種類があるんですが。。
お米の消費量の多い我が家、まずはリーズナブルなものにしてみました♪


★3店舗目★

OXO ポップコンテナをポチ♪
とりえず2種類、レクタングルショートと、スモールスクエアショートを購入です。

  

最近、ちょっとずつ進めているキッチンの収納改善(`・ω・´)ノ

冷蔵庫で粉モノの整理に使いたくて、レクタングルショートに小麦粉を、
スモールスクエアショートに片栗粉を入れてみるつもりです♪

このポップコンテナ、ステンレスタイプもあるのを知って、
スタイリッシュでステキ!と悩んだんですが。。
最近、すっかりステンレスの魅力にはまっています。



今のところ、主に冷蔵庫の中で使う予定なので、
真っ白冷蔵庫を目指して、やっぱりホワイトで揃えることにしました♪

にほんブログ村 トラコミュ 冷蔵庫の整理・収納へ
冷蔵庫の整理・収納


★4店舗目★

enchante petitさんで、長女服をポチ♪

    

コチラのショップ、プチプラなのにすっごいおしゃれ!゚+.゚(´▽`人)
生地や縫製はやっぱりお値段なりのところはあったりもしますが、
すぐにサイズアウトする子供服、ジャストサイズでかわいく着せて着倒すので十分♪

ベビーのロンパースもかわいすぎる。。(ノ´∀`*)
次女用にポチするか悩んだんですが、洗濯でポンポンがとれそうな予感もして。。笑
といいつつ、後でまた追加ポチしているかも。。笑



にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪

ポチ予定の、イーザッカマニアストアーズさんのレギパン、
カラーとサイズで悩み中。。

オールシーズン無難に使えて&細見えしそうなチャコールか、
白×白コーデに活躍しそうなオフ白あたりが気になってます.+:。(´ω`*)



前回のマラソンで購入したカラバリタンク、とってもよかった!
普段使いしてガンガンお洗濯もできる超プチプラヾ(´∀`*)ノ
在庫なしで買えなかったカラーが再入荷してるので、ついでに買い足そうかな♪



にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆


前回のマラソンで購入した、continentalさんのロゴTシャツ。。



届いてます♪
そしてかなりヘビロテ中ヾ(´∀`*)ノ

1329

実物を見ての感想としては。。
ショップで6千円~1万円で買うTシャツと比べると、さすがに生地が違いますが、
このお値段を考えると、じゅうぶん!

バックが異素材切り替えになっていて、デザインもおしゃれ感ありなので、
夏にさらっと1枚で着るのにも重宝しそう♪

プチプラなのにおしゃれなものがいろいろあるので、
チェックしたいお気に入りショップの1つになりました(ノ´∀`*)

ランキングでも人気のチェックシャツ、スーパーセール価格で300円OFF♪
今日の夕方からタイムセールで400円OFFになるみたい(´ω`*)



気になっていたショートパンツ、500円OFF!(`・ω・´)
裾が広くて細見え効果もあるらしく(ノ´∀`*)

  

ダンガリーシャツ、かなりプチプラ!(`・ω・´)
薄手でこれからの季節にも羽織れそうなのもいいなあ.+:。(´ω`*)
手持ちのLEEのデニムシャツ、かなりお気に入りなんですが、分厚くて夏はお休みなので。。



にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆


こないだ買ったカルティオのボウルがとても気に入ったので、
タンブラーもいいなあと思っていたところに。。

タンブラー、半額!ヾ(´∀`*)ノ



すっかりお気に入りになった、カルティオのボウル。
今日の夕方から、1時間限定で破格のタイムセールですΣ(´□`ノ)ノ
私が買った時より断然安い。。(´・ω・`)



アアルトも半額!
レインを追加するのもいいかなあ.+:。(´ω`*)



オリゴも半額!(`・ω・´)

    

コチラは半額じゃないけど、
やっぱり素敵な廃版カラーのブルー。。゚+.゚(´▽`人)



にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブロガーさんたちのお買い物レポ&おすすめ情報をチェックです♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天大人気商品へ
楽天大人気商品


コチラもいつもチェックしてます。。(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪