お買い物マラソンヾ(´∀`*)ノ



まずは初日のお買い物レポ♪

★1店舗目★

楽天24で、おむつと一緒に日用品あれこれ。

    

  

「だしむすび」も一緒に(ノ´∀`*)
これ、おにぎり大好きな長女の必需品♪
この「だしむすび」をベースに、ごまをたっぷり入れたり、
大人は大葉を入れたり、だし茶漬けに使ったりとアレンジもいろいろ♪




★2店舗目★

ずっと悩んで。。ついにポチしました~ヾ(´∀`*)ノ
ファンベリー/キッチン雑貨・家電さんで♪



初ラテマグなので、とりあえず2つ購入してみました。
ラテマグ用の木蓋も合わせてポチヾ(´∀`*)ノ



ラテマグ用の木蓋、スタッキングできる凹み蓋にするか、
シンプル&スッキリな平蓋にするか、悩んだんですが。。



今回は、スタッキングもできて汎用性の高そうな凹み蓋にしました。
また今度ラテマグを増やす機会があったら、平蓋にしてみようかな♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


★3店舗目★

リビングート 楽天市場店さんで、子供用の踏み台をポチ♪
3歳の長女が、洗面所で手洗いする時に使えるように購入しました。



パタンと薄く折りたためるタイプの踏み台です。
これならちょっとした隙間に置けて、我が家の小さな洗面所にもオッケー(´∀`)b

こういうタイプの踏み台、高さ20cm程度のものがほとんどなのですが。。
この「セノビー」は、高さ32cm、39cm、45cmタイプもあって、サイズ展開が豊富!
なので、20cmだとまだ届かない1歳~2歳の子供にも使えて便利なシリーズです♪

名前も、「ちょいのっぽ君」「のっぽ君」「スーパーのっぽ君」と、おちゃめ(ノ´∀`*)笑

    

にほんブログ村 トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*

プチプラ子供服、どれを購入しようか検討中です(`・ω・´)ノ
子供服ポチは、コーデも悩むしサイズも悩むし、難しい~(´Д`;)

    


    

にほんブログ村 トラコミュ おすすめ!お得!!な子供服情報♪へ
おすすめ!お得!!な子供服情報♪

私のTシャツもポチ候補。。(ノ´∀`*)
ずっと気になっているテロT♪

  

レビュー高評価で、シルエットがキレイそうなホワイトデニムのサルエルが
気になっているんですが。。
産後まだサイズが戻っていないので見送り。。切ない(´Д`;)



にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

今日のタイムセール。。
12:00~13:59の2時間限定で、お試しピザセットが半額ヾ(´∀`*)ノ



半額と言えば、ブロガーさんがよくオススメされているこのラーメンも!
レビューも多数で気になります。。(ノ´∀`*)



いつもチェックしている、マークショップ 楽天市場店さん♪
今日のタイムセールで、24h avecが26cmでこの価格ヾ(´∀`*)ノ



いつもチェックしている、マークショップ 楽天市場店さん、
他にも目玉商品がいろいろ&クーポンもあり(ノ´∀`*)

前回のスーパーセール時、いいなあと思ってたら完売になっていた、
パープルパラティッシのカップ&ソーサーがマラソン価格♪



いつもの600円カステヘルミ、今回もあり♪



廃版のOrigoブルーが入荷してますね!
黒が入ってクールなイメージのブルーもおしゃれ。。゚+.゚(´▽`人)

    

廃版モノといえば、ティーマのブラウンもすごく気になってるんですが。。
これ以上、ティーマ増やすのもどうかな。。と悩み中。。(´・ω・`;A)
マグがあったらほしかった。。

    


ブロガーさんたちのお買い物レポ&おすすめ情報をチェックです♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天大人気商品へ
楽天大人気商品


コチラもいつもチェックしてます。。(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪