お買い物マラソン、明日からですね!
今回は、いろいろと買いたいものがあったので待ってましたヾ(´∀`*)ノ

事前エントリー&500円OFFなどお得なクーポンGETお忘れなく♪
コチラからエントリーできます~(ノ´∀`*)



明日に向けて、お買い物計画を作成中です(*´∀`)ノ゙

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

まずは、おむつと一緒に日用品あれこれ。
赤ちゃんがうまれて、今までのようにお買い物に行きにくいので、
しばらくネット購入が主になりそうです。

    

それから、プチプラ子供服!
3歳の長女、2年保育にすることにしたので、幼稚園にはまだ行かないのですが、
週2回の保育クラブに行かせようかなと考え中です。

そうなると、外遊びや工作などで汚す機会も増えると思うので、
プチプラ子供服を買い足したいなと(*´∀`)ノ゙

候補は、人気のプチプラストレッチパンツ!
このシリーズ、かなりカラー豊富で柄モノなどもいろいろありますが、
春夏に向けて、このパステル系カラーが気になっています♪



このスカート付きタイプもひとつ欲しい(ノ´∀`*)
ちょっとスカートがついているだけで、Tシャツとのシンプルコーデの時にも、
女の子らしくなってかわいいですよね♪



このレギンス、おしゃれなカラーがほんとに豊富!
プチプラだから、いろち買いしたい゚+.゚(´▽`人)
イエロー、ラベンダー、コーラル、スカイブルーあたりが気になってます。



カラフルレギンスに合わせて、シンプルなAラインワンピも(ノ´∀`*)
カラー×カラーでポップな無地コーデも、おしゃれです♪



プチプラTシャツも合わせて買いたい♪
これからの季節に向けて半袖も欲しいところです。

  

にほんブログ村 トラコミュ おすすめ!お得!!な子供服情報♪へ
おすすめ!お得!!な子供服情報♪

そして、気になり続けているプケッティのラテマグ。。
ポチしそうな予感。。(`・ω・´)



ラテマグ用の木蓋も一緒に買いたいけど、
シンプルな平蓋か、スタッキングできる凹み蓋、どちらがいいかな。。
もう少し、悩みます(´・ω・`)

  

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

リビングのラグ。。
今年は赤ちゃんがいるので、毎年使っているオーダーラグは片付けて、
お手頃価格のラグを使っているのですが。。非常にズレる(´Д`;)

毎日ズレまくっていて、プチストレスになっているので、
人気のコチラのラグが気になってます。



お手頃価格で評判もよく、ズレないという噂なので。。
購入を検討中です(`・ω・´)ノ
正方形か円形か選べるのですが、それも悩み中。。優柔不断(。´Д⊂)

あとは、GREEN CLAFTさんのフェイクグリーン、
小さめサイズのものを1つ置きたいな~と。。(ノ´∀`*)
シャビーな雰囲気の鉢もおしゃれ♪

  

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

あとは。。収納用品。
キッチンの吊り戸棚の中が、かなりカオスな状態なので。。(´□`)
収納を見直したいとずっと思っていました。

どんな風に収納するのがいいか、いろいろ調べてみて、
コチラがよさそうかな~と思っています。

  

何をどう収納するかシミュレーションして、
どのサイズをいくつ購入するか検討したいと思います(`・ω・´)ノ
今回のお買い物マラソンに間に合うかな。。(´・ω・`;A)

にほんブログ村 トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」へ
これは便利 「キッチン収納術」

ピザハウスロッソさんのお試しピザセットが、2時間限定で半額!(`・ω・´)
コチラのピザ、レビューもいいので気になってました。
この機会に試してみるのもいいな♪



ブロガーさんたちオススメのお茶セットや。。



お漬物セットなども。。(ノ´∀`*)



人気のコチラも、5時間限定マラソン価格ヾ(´∀`*)ノ



今回はマラソン告知がいつもより遅いような。。
いろいろ買いたいものがありますが、迷う期間が短い(´Д`;)
優柔不断な私には、キビシイ。。(´・ω・`)

ブロガーさんたちのお買い物計画をチェックです(ノ´∀`*)


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天大人気商品へ
楽天大人気商品


↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪