赤ちゃんを預けて、ちょっとだけ無印へお買い物に行ってきました(*´∀`)ノ゙

お目当ては、ベビー収納に使う予定の、パイン材ユニットシェルフです。
子供部屋のおもちゃ収納に使っているのと同じ、W86×D26×H83cmタイプ。

0294

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

コチラはネットストアで購入して配送してもらうと、別途配送料がかかるので、
店舗で購入することにしたのでした。

ただ。。
合わせて購入しようと思っていた、追加用の棚板が在庫切れ(´□`)
というわけで棚板は、入荷後に改めて購入することに。

ネットストアで在庫なしになっていたラタンバスケットも、店舗で購入。
その後わりとすぐに在庫ありになっていたんですが。。(´□`)

1101

コチラもベビー収納用のユニットシェルフに合わせる予定のもの♪

ベビー収納は、リビングの一角に設置する予定です。
設置できたら、またレポしたいと思います(ノ´∀`*)

0860

にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

それから、おやつを少し♪
ピンク色がかわいい春色のいちごバウムと。。

1097

ブールドネージュ(ノ´∀`*)

1098

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

そして、入浴剤。

1100

無印で入浴剤を買うのは初めてです。
このレモングラスの香りが、とってもいい匂いだったので購入してみました。

この容器に、洗剤などを詰め替えて使われている方もいらっしゃいますね♪
いろいろと活用の幅が広そうです。

1096

入浴剤、これから普段のお風呂は赤ちゃんと一緒になるので使えませんが、
パパがお休みで赤ちゃんをお風呂に入れてくれた日の、
のんびりできるリラックスバスタイムに使いたいと思います(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

あと、写真の整理に、アルバムを。

1099

今までは、コンパクトな方がいいかなと思って、
ポリプロピレンアルバムの、高さが低い2段タイプの方を使っていたんですが。。
なんだか逆に収納しにくくて(´・ω・`)

他のファイルや雑誌と同じ高さで収納できる方がいいかなと思って、
今回はコチラにしてみました。

これで、たまりにたまった子供の写真を整理したいと思います(`・ω・´)ノ

にほんブログ村 トラコミュ 写真の整理を楽しくスッキリ♩へ
写真の整理を楽しくスッキリ♩


さて。。

多くのブロガーさんたちが取り上げられている、コチラ。
私も例にもれず、ひじょーーに気になっております(`・ω・´)



にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

何せ、大好きなプケッティと。。

可憐でかわいいプケッティは、大好きなテキスタイル♪
もっとカラーを集めたい(ノ´∀`*)


0937

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

これまた大好きなイエローカラーの、最強コンビ!゚+.゚(´▽`人)
パッと明るくなるイエローは、雑貨でもお洋服でも、私の一番好きな色♪

ラテマグは1つも持っていない私。。

たっぷり飲みたい派なので、ラテマグは小さくて出番があまりないかな。。
と思っていたのですが。
こればかりは、買ってしまいそうな予感です(`・ω・´)

この機に、パーリナやウニッコも合わせて購入するのもいいかも。。(´∀`)

  

飲み物以外にも、コロコロと小さなお菓子を入れたり、
プリンやマフィンを作ったり、木蓋を合わせて小物入れにしたり。。
いろいろ活用できそうなので♪(*´∀`)ノ゙
という、自分への言い訳かも。。

木蓋と一緒に、購入していそうな予感です。
スタンダードな平蓋タイプか、スタッキングしたりもできる窪みありタイプか。。
それも悩むところ(´・ω・`)

  

春は、雑貨もお洋服もかわいくて。。
お買い物が楽しくなる季節ですね(ノ´∀`*)

ブツヨクとの戦いかも。。(`・ω・´)笑


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪