楽天スーパーセール、いよいよ今晩で終わりですね~!



まだまだあれこれ追加ポチを迷っている優柔不断な私。。
そしていろんなブロガーさんのポチレポを見てさらに悩むという。。(´・ω・`)笑

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



というわけでラスト1日の今日は、気になっているモノたちをご紹介させてください♪
まずは。。食品(*´∀`)ノ゙

実は、まだ楽天で食品を買ったことがないんですが、
素敵ブロガーさんたちがオススメ&リピされているのを見て、
いつも気になっています(`・ω・´)ノ

ほんとにたくさんのブロガーさんの記事で紹介されている、
ノースファームストックのパンケーキミックス。。



九州パンケーキは、サラダやハムなど、お食事パンケーキにもいいみたいですね♪
メニュー例の画像が、かなりおしゃれ&おいしそう。。(ノ´∀`*)



そして。。おやき!(ノ´∀`*)
あっためてすぐ食べられて便利そうだし、いろんな味があって楽しめそう♪
テレビや雑誌でも紹介されて、ブロガーさんも絶賛で気になります!(`・ω・´)


   



あと、雑貨で気になっているモノたち。。

1つめは、towerシリーズのふきん掛けです。
今は100均かニトリかどこかの、プラスチックのふきん掛けを使っているのですが。。
スチール製のtowerシリーズは、やっぱりスッキリしてスタイリッシュ゚+.゚(´▽`人)



このtowerシリーズは、ポリ袋ホルダーを愛用中です。
シンプルでスタイリッシュなこのシリーズは、キッチンのスッキリ化にピッタリ(´∀`*)b

0607

こんな感じで、ポリ袋をセットして使うやつですね~(*´∀`)ノ゙



コチラのポリ袋ホルダー、どっしり安定感もあって、機能的にもGOODです。
これのおかげで三角コーナーを撤去できてスッキリ゚+.゚(´▽`人)

とても気に入っているので、ふきん掛けもtowerシリーズで統一して、
さらにスッキリさせたいな~と考えたりしています(´ω`*)

にほんブログ村 トラコミュ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活



それと、野田琺瑯のホワイトシリーズの買い足しを検討中です。
今持っているのは、レクタングル深型SとスクエアSを2つずつ。

0280a

主に、作り置きおかずを入れるのに使っています。

タッパーと違って油汚れもスルッと気持ちよく落ちて快適だし、
冷蔵庫の中で重ねておけるので省スペースだし、
このまま食卓へ出しても見栄えがするし、
かなり使い勝手がいいんです゚+.゚(´▽`人)

レクタングル深型Sには副菜を入れたり。。

0373

コチラのショップ、深型Sが850円!安い!(`・ω・´)



スクエアSは、ごはんのお供系を入れたりするのにいいサイズ。

0282a



作り置きおかずのレシピは主にこの本から。。(´▽`)ノ



作り置きおかずを入れる他にも、
おかずをちょこちょこと詰めて、お弁当箱として持っていったり。。
お友達のお家ランチにお呼ばれした時に、ちょっと一品持っていったり。。
シンプルだからこそ、いろんな場面で活用できています♪

にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

というように、このホワイトシリーズ、かなり快適に使えているので、
もう1つ大きいサイズのレクタングル深型Mを追加しようかなと検討中です。



このサイズなら、
お肉やお魚などメイン系の作り置きおかずを入れておくのにも使えそう♪

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨



あと気になっているのは、カッティングボードです(`・ω・´)ノ
スーパーセール初日にポチったパンの本がさっそく届いたのですが、
その本の写真で、焼きあがったパンをカッティングボードにのせてあって。。

この、右側のパン!(`・ω・´)



こうしてのせられているだけで、めっちゃおしゃれ~~!゚+.゚(´▽`人)
お皿にのっているのと、全然違う!(`・ω・´)

というわけで、憧れています。
てか。。まだパン焼いてないのに。。。。(´□`)

お気に入りの雑貨屋さんのLeafさんで、お手頃なものを発見(*´∀`)ノ゙
W395×D225×H15mmなので、パンをのせるならこれくらいのサイズかな?



同じシリーズのSサイズもあって、コチラはW300×D155×H15mm。
これくらいのサイズに、ちょこっとお菓子とお茶をのせたりして、
ティータイムに使うのもおしゃれ~゚+.゚(´▽`人)



こういう細長いタイプのカッティングボードに、
ブルスケッタや前菜を並べたりするのにも憧れます。。゚+.゚(´▽`人)



にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨



あとはクリスマスツリーのイルミネーション。。



にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


というわけで、いまだ検討中のモノあれこれ。。
スーパーセールラスト1日、じっくり考えて決めたいと思います(`・ω・´)ノ

これが終わったらしばらくお買い物ナシだな。。(´□`)


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪