ご無沙汰しておりました。。まどなおです。

7月の下旬に体調不良のご報告をさせていただいてから、
ゆっくりでも更新できればと思いながらも、全く更新ができずにおりました。。

その間にも、あたたかいコメントをいただき、
更新のないブログにもかかわらず応援ポチしてくださる方もいらっしゃり。。
本当にありがとうございました(。´Д⊂)

実は、このたび妊娠6ヶ月になりました。

夏の暑い時期につわりが重なって体調が思わしくなく、
ブログをお休みしていました。
その後、暑さがゆるむとともにつわりも落ち着いてきたのですが、
今度は切迫流産で入院することになってしまい、
しばらく入院生活、その後は安静生活を送っていまして。。

そして最近になってようやく状態も安定してきて、
普通の妊婦さんに近い生活を送ることができるようになってきました。

とは言っても油断は禁物&お腹も大きくなってきたので、
以前と同じようにあれこれ動き回るのは難しいのですが、
今度こそ、ゆっくりペースでも更新できればと思っています。

ちなみに出産予定は、3月です。
無事に妊娠期間を過ごして出産できるように、
ゆっくりのんびりやっていきたいなと思います(*´∀`)ノ゙

もしよろしければ、またどうぞよろしくお願いいたします!



それではご報告の最後に。。最近のリビングと、子供部屋です。
とは言っても、夏仕様だった以前の状態からちょっと秋仕様になったくらいで、
ほとんど変わり映えはしていませんが(´・ω・`;A)

0668

子供部屋のほうは、増えたものがあったり、少しデコを変更したりもしたので、
またご紹介します(*´∀`)ノ゙

0669

それでは、また(*´∀`)ノ゙


。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪