楽天でポチっていたものが届きました(*´∀`)ノ゙
それは、コチラ。

韓国子供服です゚+.゚(´▽`人)
今回は、韓国子供服ライカシンデレラさんで購入しました。
メール便で、送料無料で送ってもらえました♪
韓国子供服は、オシャレなデザインのものがたっくさんあって、
ネットでいろいろ見ているだけで、ときめきます゚+.゚(´▽`人)
いくつか持っているんですが、着せていくといつも「かわいい!」と褒められます♪
なので、韓国子供服めっちゃかわいくていいよー!とオススメはするんですが、
合わせるのが難しそう(´・ω・`)…とよく言われます。
確かに、日本服にはない珍しいデザインや色柄のものが多い韓国子供服。
でも珍しいからこそ、ポイントになって意外とコーデしやすかったりするんです(´∀`*)b
オール韓国子供服コーデの日もたまにはありますが、
手持ちの日本服ともバンバン着回ししてデイリーに活用しています♪
というわけで今回は、
いつも「かわいい♪」と褒められる韓国子供服を、
普段買うような日本のプチプラ服で着回す!
というテーマで、お送りしたいと思います(*´∀`)ノ゙
今回買ったこのボトムスは、去年の秋から気になっていたモノ。
この、ものすごいボリュームがとにかくかわいい!
チュールのアイテムは日本の子供服にもありますし、いくつか持ってますが、
これだけのボリュームのものはやっぱり韓国子供服にしかないです。


そして、このモデルちゃんが、コーデ画像で可愛く着こなしていて…
メロメロです(*ノ∀`*)

Pastelというブランドのものなんですが、人気の定番商品のようで、
7分丈の夏バージョンもあったりします。

が、私はあえて10分丈にしました。
10分丈だと真夏以外は履けるので長く着られるというのと、
ネイビー狙いだったので、活発な感じの7分丈よりも、お上品な10分丈がいいなと。
このスカートは、履いた時のボリュームが、とにかくすごい!
なので、さらっとTシャツと合わせるだけでもオシャレな雰囲気になれちゃいます。
今回あわせているのは、手持ちのPetit jamのTシャツ。

これからの季節には10分丈のネイビーがちょっと重たいですが…
秋冬には長袖Tシャツを合わせたりと、幅広く活躍してくれます。
このボトムス、コーデ画像でよく合わせてあるのは、このリボントップスなんです。

めちゃくちゃガーリィでかわいいんですけど…
わが娘は、このモデルちゃんみたいなパッチリ姫系ではなく、
がっつり和顔なんで…あまりガーリィすぎるものは似合いません(´・ω・`;A)
なので、かなりガーリィ路線なリボントップスはやめて、
今回のこの組み合わせで購入してみました。

トップスは別のブランドのようです。(どこのかわからない(´・ω・`;A)…)
バックにネイビーの花柄リボンがついているので、
それをスカッツのネイビーとリンクさせてコーディネートしてみました。
大きめの白レースは、ガーリィだけど清楚な雰囲気なので、
ブリッコな感じがせずに、どんな女の子にも似合いやすいアイテム。
「ガーリィなのはあまり似合わないから…」という子にもおすすめ!
爽やかな白ブラウスは、夏の着回しに重宝します。
まずは王道のデニム。
私は手持ちのREDDY APPLESEEDですが、西松屋でもなんでもいけちゃいます。

フレアスカートと合わせてさらにガーリィにもいけます。
コチラはベルメゾンで購入したもの。
バックの花柄リボンとたまたまおそろいみたいなスカートです。



ペプラムブラウスは、かぼちゃパンツとの相性もGOOD(´∀`*)b
コチラのボトムスはGAPです。
暑くなるこれからの季節は、こんな涼しいコーデがいいですね。

秋に購入したフリルパンツも、秋・冬・春通してずっと活躍してます。
コチラはpeach&creamという韓国ブランドのものです。
この垂直フリルのボリュームがポイント!


コチラのボトムスも、今回購入したスカッツと同じく、
フリルのボリュームがポイントになるので、シンプルにTシャツINだけでおしゃれに。
合わせているのは、またまたベルメゾン。



北欧ファブリックみたいな柄と鮮やかカラーがおしゃれ!
コチラも1枚でインパクトがあるので、さらっと合わせるだけでもコーデが決まる、お気に入りアイテムです(ノ´∀`*)
コチラのボトムスはスカッツではなくてフリル付きパンツという感じなので、
今回購入したものと違ってカジュアルに決まります。
またまたベルメゾンでこんなコーデも。
ブルーでまとめたコーデに、リボン柄の黄色とボタンの赤がアクセント。
オトナ服だと、アクセントカラーは1色くらいがいいですが、
子供服は2色くらいあっても、ポップにオシャレに決まります(´∀`*)b



ちなみに今回コーデに使っているベルメゾンのアイテムは全部、ネット限定のものです。
ベルメゾンはネット限定でセレクトものを扱っているんですが、
セレクトものはおしゃれなものが多いので、オススメです(ノ´∀`*)
ほんの一例でしたが、
こんな風に、普段買うような日本のプチプラ服とも着回しできる、韓国子供服♪
気軽に取り入れられて・お友達とかぶらずに・一気にオシャレになれちゃう!ので、
とってもオススメです!゚+.゚(´▽`人)
。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
トラコミュを作りました(*´∀`)ノ゙
広々&おしゃれ建造物ではないけれど、素敵なお家にするために、
「こんな工夫をしてるよ♪」「こんなもの買ったよ♪」などなど、
皆様のアイデアや素敵なセンスをトラックバックしていただけると嬉しいです!
我が家は建売住宅で、おしゃれな注文住宅を羨ましく思ってしまう…(´・ω・`)
でも、建売だって素敵なお家になれる!
そのための「こんな工夫をしてるよ♪」「こんなもの買ったよ♪」などなど、
トラックバックしていただけると嬉しいです!
皆様のアイデア・センスの共有で、素敵なお家がもっと増えますように…☆
。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
ランキングに参加しています♪
「読んだよ~」の応援クリックいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)


こちらのランキングにも参加中です♪

それは、コチラ。

♪今日はコレをポチったよ♪ |
韓国子供服です゚+.゚(´▽`人)
今回は、韓国子供服ライカシンデレラさんで購入しました。
メール便で、送料無料で送ってもらえました♪
韓国子供服は、オシャレなデザインのものがたっくさんあって、
ネットでいろいろ見ているだけで、ときめきます゚+.゚(´▽`人)
いくつか持っているんですが、着せていくといつも「かわいい!」と褒められます♪
なので、韓国子供服めっちゃかわいくていいよー!とオススメはするんですが、
合わせるのが難しそう(´・ω・`)…とよく言われます。
確かに、日本服にはない珍しいデザインや色柄のものが多い韓国子供服。
でも珍しいからこそ、ポイントになって意外とコーデしやすかったりするんです(´∀`*)b
オール韓国子供服コーデの日もたまにはありますが、
手持ちの日本服ともバンバン着回ししてデイリーに活用しています♪
というわけで今回は、
いつも「かわいい♪」と褒められる韓国子供服を、
普段買うような日本のプチプラ服で着回す!
というテーマで、お送りしたいと思います(*´∀`)ノ゙
今回買ったこのボトムスは、去年の秋から気になっていたモノ。
この、ものすごいボリュームがとにかくかわいい!
チュールのアイテムは日本の子供服にもありますし、いくつか持ってますが、
これだけのボリュームのものはやっぱり韓国子供服にしかないです。

そして、このモデルちゃんが、コーデ画像で可愛く着こなしていて…
メロメロです(*ノ∀`*)
Pastelというブランドのものなんですが、人気の定番商品のようで、
7分丈の夏バージョンもあったりします。
が、私はあえて10分丈にしました。
10分丈だと真夏以外は履けるので長く着られるというのと、
ネイビー狙いだったので、活発な感じの7分丈よりも、お上品な10分丈がいいなと。
このスカートは、履いた時のボリュームが、とにかくすごい!
なので、さらっとTシャツと合わせるだけでもオシャレな雰囲気になれちゃいます。
今回あわせているのは、手持ちのPetit jamのTシャツ。

これからの季節には10分丈のネイビーがちょっと重たいですが…
秋冬には長袖Tシャツを合わせたりと、幅広く活躍してくれます。
このボトムス、コーデ画像でよく合わせてあるのは、このリボントップスなんです。
めちゃくちゃガーリィでかわいいんですけど…
わが娘は、このモデルちゃんみたいなパッチリ姫系ではなく、
がっつり和顔なんで…あまりガーリィすぎるものは似合いません(´・ω・`;A)
なので、かなりガーリィ路線なリボントップスはやめて、
今回のこの組み合わせで購入してみました。

トップスは別のブランドのようです。(どこのかわからない(´・ω・`;A)…)
バックにネイビーの花柄リボンがついているので、
それをスカッツのネイビーとリンクさせてコーディネートしてみました。
大きめの白レースは、ガーリィだけど清楚な雰囲気なので、
ブリッコな感じがせずに、どんな女の子にも似合いやすいアイテム。
「ガーリィなのはあまり似合わないから…」という子にもおすすめ!
爽やかな白ブラウスは、夏の着回しに重宝します。
まずは王道のデニム。
私は手持ちのREDDY APPLESEEDですが、西松屋でもなんでもいけちゃいます。

フレアスカートと合わせてさらにガーリィにもいけます。
コチラはベルメゾンで購入したもの。
バックの花柄リボンとたまたまおそろいみたいなスカートです。


ペプラムブラウスは、かぼちゃパンツとの相性もGOOD(´∀`*)b
コチラのボトムスはGAPです。
暑くなるこれからの季節は、こんな涼しいコーデがいいですね。

秋に購入したフリルパンツも、秋・冬・春通してずっと活躍してます。
コチラはpeach&creamという韓国ブランドのものです。
この垂直フリルのボリュームがポイント!

コチラのボトムスも、今回購入したスカッツと同じく、
フリルのボリュームがポイントになるので、シンプルにTシャツINだけでおしゃれに。
合わせているのは、またまたベルメゾン。


北欧ファブリックみたいな柄と鮮やかカラーがおしゃれ!
コチラも1枚でインパクトがあるので、さらっと合わせるだけでもコーデが決まる、お気に入りアイテムです(ノ´∀`*)
コチラのボトムスはスカッツではなくてフリル付きパンツという感じなので、
今回購入したものと違ってカジュアルに決まります。
またまたベルメゾンでこんなコーデも。
ブルーでまとめたコーデに、リボン柄の黄色とボタンの赤がアクセント。
オトナ服だと、アクセントカラーは1色くらいがいいですが、
子供服は2色くらいあっても、ポップにオシャレに決まります(´∀`*)b


ちなみに今回コーデに使っているベルメゾンのアイテムは全部、ネット限定のものです。
ベルメゾンはネット限定でセレクトものを扱っているんですが、
セレクトものはおしゃれなものが多いので、オススメです(ノ´∀`*)
ベルメゾン*ファン! |
ほんの一例でしたが、
こんな風に、普段買うような日本のプチプラ服とも着回しできる、韓国子供服♪
気軽に取り入れられて・お友達とかぶらずに・一気にオシャレになれちゃう!ので、
とってもオススメです!゚+.゚(´▽`人)
教えてカワイイ子供服 |
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ* |
おしゃれキッズ♪ |
。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
トラコミュを作りました(*´∀`)ノ゙
小さい家でも、おしゃれインテリア |
広々&おしゃれ建造物ではないけれど、素敵なお家にするために、
「こんな工夫をしてるよ♪」「こんなもの買ったよ♪」などなど、
皆様のアイデアや素敵なセンスをトラックバックしていただけると嬉しいです!
建売でも、おしゃれインテリア |
我が家は建売住宅で、おしゃれな注文住宅を羨ましく思ってしまう…(´・ω・`)
でも、建売だって素敵なお家になれる!
そのための「こんな工夫をしてるよ♪」「こんなもの買ったよ♪」などなど、
トラックバックしていただけると嬉しいです!
皆様のアイデア・センスの共有で、素敵なお家がもっと増えますように…☆
。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
ランキングに参加しています♪
「読んだよ~」の応援クリックいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)


こちらのランキングにも参加中です♪















コメント