ロマンティックだけど大人っぽい雰囲気の、リバティが大好き。
で、リビング&ダイニングにも少し取り入れています。

まずはコチラの、薄型丸クッション。
色柄違いで3色。

0331

表面はつるっとコーティングされています。
表と裏の継ぎ目は、色柄に合わせたカラーのパイピング。

0332

これをダイニングのチェアとベンチに敷いています。
モスグリーンのチェアには、ピンク系。

0333

ブラウンのベンチには、グリーン系を2枚。

0334

MOMO Naturalでダイニングセットを買った時に、
チェア&ベンチに合わせてディスプレイしてあったのがかわいかったので、
合わせて購入しました。

よく、おしゃれなインテリアショップで、
こうしてチェアやベンチに丸クッションが置かれているのを見て憧れてたんです゚+.゚(´▽`人)
我が家は布貼りのチェア&ベンチなので、つるっとコーティングされたコチラがぴったり。

0335

木製チェアなら、こういうシャギータイプのものがよく合わせてありますよね。
こういうのもおしゃれ゚+.゚(´▽`人)



もう1つのリバティは、ソファに置いているクッションのカバー。
こちらもMOMOでソファに合わせて購入しました。

0329a

グリーン×イエローのさわやかな色柄なので、春夏に使用しています。

0330a

黄色のギンガムはMOMOのオリジナルカーテン生地のクッションカバー。
リバティのイエローと色をリンクさせてみました。

大好きなリバティ、少し取り入れると気分ウキウキ。
スリッパもいいなあ~とは思うんですが、主婦のスリッパはすぐボロボロになるので…
\1,000以上のものには手が出ません(´・ω・`;A)



将来、自分の部屋でゆっくりする時間ができたりしたら、
マイルーム専用でこんな素敵スリッパを履くのもいいかも゚+.゚(´▽`人)
ささやかな夢ということで…♪

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *



。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
「読んだよ~」の応援クリックいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ