久しぶりに、西松屋に行ってきました。

秋冬物を購入した時に、「西松屋に見えない!と言われる子供服の選び方」と題して
私が西松屋で子供服を購入する時のこだわりポイントをご紹介しましたが…

  ⇒「西松屋に見えない!と言われる子供服の選び方」

今回もそのポイントに則って、カワイイ夏物を発掘したので紹介します(*´∀`)ノ゙

1点目はコチラ。

0236

お値段\378…すごいコスパ(`・ω・´)

コチラは、以前の記事で紹介したこだわりポイントの、

<その③>他のブランドにありそうなものを選ぶ!

に則って選んだもの。

このリンゴ柄…
すんごいREDDY APPLESEEDっぽい!
よく見ると薄いハート柄や、「Candy」って文字がなんか違うなって感じですが…

でもね、こうして…

0274

「REDDY APPLESEED」ってバーン!と書いてあるサロペットと合わせると、
西松屋じゃなくてREDDY APPLESEEDに見えてくるんです(`・ω・´)b笑

REDDY APPLESEEDも、そんなに高いブランドではないですけど、、
でも\378では買えないので(*´∀`*)b笑
ミントグリーンのお袖も、これからの季節に爽やかな印象でいいかなと。

2点目は、またまたお値段\378の、コチラ。

0237

以前の記事では触れていなかった新しいポイントです。

<その④>シンプルor定番柄に、プラス2おしゃれポイントがあるものを選ぶ!

コチラは定番のドット柄。
でも、①ネオンカラーというところと、②袖のフリルがかわいいというところで購入しました。

定番柄なので、THE西松屋な雰囲気は特になく、
おしゃれポイントが2つくらいあると、定番柄でもおしゃれな雰囲気になるので、
コーデのメインアイテムになれますd(´∀`*)

もちろん、ド定番のものも、着回しやすいなどのメリットがあるので所持してますが、
ド定番ものだと生地感が目立ちやすいので、西松屋では買わない派です。

トレーナーなどはある程度厚みがあるので目立ちにくいですが、
夏物はほんとにぺらぺらなので…(´▽`;A)笑
それでも\378っていうお値段はほんとにすごい!西松屋さまさま゚+.゚(´▽`人)

3点目はコチラのボトムス。

0238

チュールパンツです。
さっきのドット柄トップスとぴったり!と思って購入。
コチラは800円台だったと思います。

こういうインパクトボトムスは、トップスにさらっとTシャツを合わせるだけでも
かわいく見えるので重宝します(ノ´∀`*)
ふんわりかわいいパステルピンクカラーなので、白トップスが鉄板。
でも、子供ならではのピンク×ピンクコーデもかわいいです゚+.゚(´▽`人)

4点目はコチラ。

0239

レースにお花のとってもガーリーなサンダル。
暑くなってきたので、ニューバランスのサンダルを購入したんですが、
ガーリーなコーデに合わせるものも1足欲しかったんです。

このサンダル、お靴バージョンもあって、秋に買って春まで愛用してました。
いつも「かわいい~」と言ってもらえて゚+.゚(´▽`人)
西松屋だよ~と言うといつもびっくりされる、お気に入りの1点でした゚+.゚(´▽`人)

今回、同じシリーズのサンダルを発見したので迷わず購入。
でもこのシリーズはサイズ14cmまでなので、今年で最後…淋しいな(。´Д⊂)
来年はどんなの履いてるかな~。

5点目は、コチラ。

0240

一目惚れした、いちごビキニ…かわいすぎる!(*ノ∀`*)

実はこれ、綿なんです。
「えっ水着なのに綿?」と思ったんですが、説明書きを読んでみると、
レジャー施設などの塩素のきついプールでは着用しないでくださいとのことでした。

ということはつまり、家庭用プールで着用するもののようです。
そんなコチラの利点は、綿だから普通にお洗濯ができること!
なるほどーそれは便利!(´∀`*)

去年、毎週のように近所のお友達とビニールプールで遊ばせていたんですが、
水着を毎回手洗いするのがだんだん面倒になってきて、
最終的にはお友達みんな肌着だったり、裸だったり…(´・ω・`;A)
これだったら洗濯機へ直行させられるので、楽ちん!

幼児のビキニは、ずれて意味なくなってそうな予感はするけど…(´・ω・`;A)
近所のお友達と遊ぶくらいのことだし、裸よりはいいかなと(笑)

以上、今回の戦利品でした。
庶民の味方、西松屋!また利用しまーす(*´∀`)ノ゙

にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
「読んだよ~」の応援クリックいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ