ダイニング奥に並べているキャビネット。
一番右は、コード通し穴がついています。

0254

ルータなどのごちゃごちゃして見えるものを絶対隠したい!
という思いから、穴のついたこちらのタイプを選びました。
そして思惑通り、扉の中にルータを片付けることができて、スッキリ゚+.゚(´▽`人)

だったんですが…(´・ω・`)

最近、ルータの調子が悪くて、ネットにつながらないことがしばしば。
ここには他の小型家電も入れてあって、夫曰く「熱がこもるからよくない」とのことで、
中央の空いている部分にルータを移動させることになりました(´・ω・`)

0255

黒いルータが丸見えに…やだなあ(。´Д⊂)
ということで、何とか隠せないものかと試行錯誤しました。

そして登場したのは、家にあった無印のファイルボックス。
これにルータがすっぽり入りました。

0256

そして、これまた家にあったカットクロスをぐるり。

0257

で、こんな感じにとりあえず隠せました(*´∀`)ノ゙

0262

でも、ちょっとだけ奥行が大きくて、前に少し出ちゃってます。
むむむ…気になる(`・ω・´)

0258

ということで、こんなものでも試してみました。
これもまた家にあった100均のラック。
すんごいぴったりでちょっと感動((((;´・ω・`)))

0259

そして布をかけます。
うーん…

0260

高さがぴったりすぎてなんかいやだ(´・ω・`)…
じゃあ、布をそのままかけてみよう。

0261

座布団みたいでいやだ(´・ω・`)…
うーん。

何とかうまく使えるものはないかなあ…(´・ω・`)
自分で作るのは面倒だしなあ…(´・ω・`)

(*´∀`*)!

100均で紙製のファイルボックスを買ってきて、はみ出る分を切ったらどうかな?
無印のファイルボックスはPPだから切れないけど、紙ならいけそうです。

今度100均に行ったら、試してみようと思います(*´∀`)ノ゙


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
「読んだよ~」の応援クリックいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ