今日は家族3人で、西宮の方まで行ってショッピング。

帰りに白ワインを買って、晩ごはんと一緒に夫と飲みました。

というわけで、今日はパスタの晩御飯。

0103

キノコとベーコンのジェノベーゼです。

先日、瓶詰めのバジルソースを購入していたので使ってみました。

0102

ベーコンとまいたけ、エリンギをオリーブオイルで炒めて、
コチラのバジルソースとパスタを合わせた簡単パスタ。

松の実を入れればもっとおいしかったかも。

次回は準備しておかなくては(`・ω・´)

外食すると、運転する人(いつも夫ですが…)が飲めなくなるので、
お家で一緒に飲むのも楽しいです。

パスタの時はいつもバゲットを一緒に出します。

今回、バスケットにコチラのナプキンを敷いてみました。

0104

IKEAで買ったものです。

IKEAのナプキンは素晴らしいコスパで、おしゃれなものが色々ありますね。

で、今回初めて購入してみたんですが、

実際使ってみての感想。

コチラのナプキンは寒色系なので、

0105

なんかあんまりおいしそうじゃないです(笑)

夏にゼリーとかだったらいいのかもです(´・ω・`;A)

やっぱり暖色系のほうがお料理は映えそうです。

まあ…ひとついいお勉強になったということで(笑)


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
「読んだよ~」の応援クリックいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログへ