今日は、秋物第二号のご紹介です。
NOLLEY'Sで、ファースヌードを買いました。

0046

ファーのスヌード、去年も気になっていたんですが、
去年はミンクのストールを買ったので、見送ったんです。
でもやっぱりファーが大好きで、今年買ってしまいました!

こちらは3色展開になっていてカラー豊富でした。
一番ベーシックなベージュ、柔らかいカラーのミルクティ、
モノトーンに合わせやすそうなグレーの3色です。
ちなみにこちらはミルクティです。
写真で見ると、ちょっとグレーっぽく写っていますが…

こちらはお友達と買い物に行った時に発見して、
たまたま2人とも気に入っておそろい購入しました!
お友達のカラーはベージュです。
ベージュも合わせやすそうで素敵でした♪
大人っぽくもカジュアルにも合わせられるカラーですね。
私は淡いカラーのコーデも好きなので、ミルクティにしました。

こちらは程よいボリュームなのがお気に入りです。
ボリュームたっぷりのファーも大好きなんですが、
コートの季節になると、ボリュームがあると合わせにくいんですよね。
こちらは収まりの良いボリューム感なので、コートを羽織っても
首に巻けるなーと思って購入に至りました。
ファーを巻けるくらいの気候で、かつコートを着ない期間ってほんと短いので、
コートの登場後も使えるものがいいなと思っていたんです。

コートなしの間はこんなかんじのコーデで。

0047

でもここ数日で一気に寒くなってきたので、
こんなコーデで出かけられるのは本当にあっという間かも…


読んだよ~」の応援クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ