▼神戸で整理収納アドバイザーをしています。
お片付けサポートやセミナー情報はこちらです!




こんばんは!

今日は朝から
継続のお片づけの受講生さんとお話していて

片づけた子ども部屋に
DIYでアクセントクロスを貼って
ブルーグレーの壁紙になりました♡

とご報告くださって^^

IMG_2203 - コピー

まどなおさんとここまで片づけたから
インテリアまで行きつけました!
と言ってくださって、、

もう、感無量です♡

私もお家を片づけて
インテリアを楽しめるようになったなあ・・・と
過去の自分を思い出して
しみじみしていた今日でした^^

6908

白くま貯金箱、
今なら限定マフラーつき♡



お家をまず片づけて
インテリアを楽しめるようになる、
そして自分の大好きなお家にできる^^

そんな方をもっともっと増やして行きたいな。
と気持ちを新たにした今日でした^^

c96306d7

さて・・・

先日、ひょんなことから
お掃除サービスを受ける機会があって。

水回り4点クリーニングで
キッチン・トイレ・お風呂・洗面台を
キレイにしてもらいました^^

初めて受けたんですが、ピカピカになって
プロの技って、すごい!!

IMG_4255

その中で一か所だけ、
お風呂のパッキンのところにできてしまった
カビだけが完全に落ちなかったので

コーキングをやりかえるか
上から塗れるものを使うといいかも・・・
とアドバイスいただいたんですが、

そのあと、ダメ元で
これをやってみました。

家にあった
\かびとりいっぱつ/

7496

これ、ネーミングが
すばらしくわかりやすいよね(笑)





これ、ジェルタイプのかびとり剤で
スプレータイプと違って下に流れにくく
塗布した部分にしっかり留まるところがいい!

先が細くなっていて、
細かいところも塗りやすいです^^

7496e

お掃除してくれた業者さんには

「洗剤を2時間つけおいたけど落ちなかったので
もう落ちないと思います」

と言われていたんですが・・・


ダメ元で家にあったこれを朝に塗って
夜、お風呂の前に見に行ってみたら。

お、お、落ちてるやーーーーん!!!

7496c

ダメ元でやったので
ビフォー写真を撮っていなくてすみません(泣)

業者さんに「もう落ちない」と言われた
カビまで落とせるって、、
すごくないですか??

これ、ほんとに最強!!!
と改めて実感した今日でした。びっくり!

正真正銘のピカピカお風呂になりました

7813g

カビができないように
予防できるのが一番なんですが、

できちゃって落ちないよーー(泣)って方は
あきらめる前にぜひ試してみてくださいね♡

ほんとにおすすめです!!






+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして
今夜で終わりの楽天スーパーセール!




いくつか必要なものをお買い物してます♩


★6店舗目★

次女が書きかたを習い始めたので
習字セットをポチ^^



お姉さんぽいデザインでかわいい^^

スーパーセール限定価格で
お安くなってました!
嬉しい~~~♡←庶民w


★7店舗目★

子どものストレッチパンツ。
スーパーセールでお安くなってます♪




これ、プチプラだし動きやすいし
色もかわいくてほんとに最高!

長女の自然学校で
着替えがたくさんいるので買い足し。

プチプラなのでありがたい♡


最終日のラストスパートセールで
SK-Ⅱが半額にーー

 


そして、
新居に買いたいと気になっているコレ。
ロボット掃除機DEEBOT!




これ、ゴミを吸い取って+拭き掃除もしてくれて
ゴミも自動で捨ててくれるのがいい♡

スーパーセールで値引きになっているので
レビューを熟読しようと思います!



新居、壁掛けテレビも検討しましたが
将来テレビを置かずに
プロジェクタにするのもありかなと。

プロジェクタが今日のタイムセールで
半額になってます(ノ∀`*)

 


新居の準備もそろそろ少しずつ・・・
引っ越しのときに
冷蔵庫マットも敷きたいなと!




こちらもレビュー熟読して選びます♪
(めっちゃレビュー読む派。笑)



さすがスーパーセール、
いつもの買い回り以上にお得なセールがてんこ盛り!

ブロガーさんのお買い物レポ、見に行ってきまーすヾ(´∀`*)

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの


ただいま13900名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪




今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

【現在募集中のサービス】⇒ 『いつでも、HOME』ができること*提供メニュー一覧
★【セミナーのおしらせ】
方眼ノート1DAYベーシック講座 9/17⇒満席、9/20&21⇒残2
10min FOCUS Mapping®オンライン講座 9/25⇒残2
のびのび子育て&安心マネー講座 満席

★【お片付けサポート】
オンラインお片付けサポート 満席⇒増席⇒満席
訪問お片付けサポート 


インスタグラムもやってます! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡

ig

楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564