▼神戸で整理収納アドバイザーをしています。
お片付けサポートやセミナー情報はこちらです!




こんばんは!

少し前に、3COINSに行ったので・・・
夏ピアスを買いました^^

IMG_6668 - コピー

クリア×ブルーで涼しげなデザインが
夏にぴったりでかわいい♡

3COINSのピアスって
300円でかわいいのがいろいろあるから
行ったときはいつも覗いてます^^

思い返せば、これも全部3COINSの♡
どれも300円っていうのがすごい!!

IMG_6670 - コピー

数年前に買ったのもあるけど
どれもめーっちゃお気に入り^^

私とzoomで会ったことがある方は
たぶんつけてたことあると思う(笑)


昔は数えきれないほどピアスを持っていて
ジュエリーボックスにぽいぽい入れていたので
どこに何があるかわからなかったんですが、

無印のベロアトレー+引き出しにしてから
一目で所在がわかるピアス収納に^^

IMG_4228 - コピー

このベロアトレー、無印の引き出しにぴったりサイズで
仕切りの大きさもいろいろあるから
小さいピアスも大きいピアスも入れられるのがいい♪

上段には格子仕切りで小さいピアスを、
下段には2つ仕切りで大きいピアスを入れてます◎

IMG_4212 - コピー

ピアスはここに重ねずに入るだけ、と決めて
めちゃくちゃ選びやすくなりました^^

この引き出しは、クローゼットのすぐ横の
シェルフの上に置いているので、
服を選ぶときに合わせて選べて動線も◎!

すぐ横に鏡もあるので、
選ぶのがめっちゃ楽しいんです♡

IMG_4202 - コピー

今は、選ぶのがめっちゃ楽しい♡
になりましたが・・・

以前は、服もピアスも捨てられなくて、
クローゼットに服もぎゅうぎゅうで
ピアスもジュエリーボックスに山盛りでした。


服もアクセも大好きだったのに(今も好きです^^)
今おもえば、大量の服やアクセの中から
選ぶのに迷って時間がかかったり
結局いつも同じようなものを着てたなあって。


でも、そこから
服もアクセも適量にできるようになったことで
まるでお店に並ぶ服を見るように
選ぶのがわくわくする♡になったんです^^

IMG_0824 - コピー

出かける前に服を選ぶ時間も
半分くらいになって(どんだけ迷ってたのw)

いつも出掛けるときに夫に
「ママまだ?」と言われていたのが
家も早く出られるようになりました^^


そんな捨てられなかった私が
クローゼットの服を半分にできた方法も

こちらのメールレターで詳しく書いてます^^




この無料メールレター。

前回のブログ記事から
新たに50名以上の方にご登録いただき、

またまた、メール配信サービス「リザスト」で
42000人中の3位!になりました!!(感涙)

20220809リザスト3位 - コピー


いつも読んでくださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます!!

42000人が利用していて、
上位にランクインするのは簡単ではないと
言われている、このランキング。

2か月経ってもまた
ランクインすることができるなんて・・・
感謝の気持ちでいっぱいです(泣)


メールレターでは
捨てられなかった私の過去の話も
赤裸々に(笑)話しているので

「まさに今の私です!」

「まどなおさんもそうだったなんて
希望が持てました!」


というご返信もたくさんいただいています^^

IMG_2830 - コピー


「モノが捨てられない」
「家族が片づけてくれない」
「子育てや仕事に忙しくて時間がない」

そんなお悩みから、
少しでも前に進めるきっかけになれたら・・・
そんな想いでお届けしています。




少しでも
みなさんのお役に立てれば嬉しいです^^

応援させてくださいね♡



ただいま13900名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪




今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

【現在募集中のサービス】⇒ 『いつでも、HOME』ができること*提供メニュー一覧
★【セミナーのおしらせ】
方眼ノート1DAYベーシック講座 6/23⇒残3、6/25⇒残3
10min FOCUS Mapping®オンライン講座 6/24⇒残2、6/26⇒残2
のびのび子育て&安心マネー講座 6月満席

★【お片付けサポート】
オンラインお片付けサポート 満席⇒増席⇒満席
訪問お片付けサポート 


インスタグラムもやってます! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡

ig

楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564