▼神戸で整理収納アドバイザーをしています。
訪問・オンラインお片付け5月分は満席となりました。
次回は5月中旬以降に受付予定です。

 


こんばんは!

2年前に見つけて買って以来、わが家で
ずっと愛用している洗濯グッズのひとつが・・・

\3COINSのセーター干しネット/

7348b

くるっとたたむとコンパクトなんですが、

広げると、2段でニットを平干しできます◎
周りが立ち上がっていて、中身が落ちないのも優秀!

7349

なんですが・・・
これ、最近ひとつ悩みがありまして。

たたんでから付属のゴムでくるっと留めておくんですが、
このゴムが、ゆるゆるに伸びちゃってすぐ外れる!!

95cb56d7

最近は、ちゃんとたたんだはずなのに
気付けば勝手にボーンって開いてることも多々

そういえば、同じくこのネット使ってた友人も
ゴムが伸びちゃって手放した・・・って言ってたなと。


でもでも、ネット自体は健在だから
なんとか活用したい!ってことで、用意したのがコレ!

\ダイソーの「べんりベルト」/

IMG_4866 - コピー

これ、幅広のゴムバンドで、
マジックテープでペタッと留められるやつ!

セリアにも2本100円で売ってるんですが、
ダイソーなら、3本100円でさらにコスパ良し♡

IMG_4491 - コピー

マジックテープもしっかりくっつくので
ちゃんとがっちり固定できます◎

で、くるっとたたんだニット干しネットを
このべんりベルトでペタッと固定。

IMG_4494 - コピー

これ、しっかり幅広だから、むしろ
付属の細いゴムよりホールド感もバツグン!!

で、ネットにもともとついているループに
家にあったS字フックを引っかけて、

IMG_4476 - コピー

押入れの奥のつっぱり棒にかける収納に◎
今まで、いつの間にかゴムが外れて開いてた・・・
ってことも多々でしたが、もう外れなくなった!!

IMG_4480 - コピー

これはニットを干すときしか使わないので、
押入れの奥でも特に問題なし^^

押入れの奥と手前に2本つっぱり棒を設置して、
手前には子どもの服を掛けてます◎

5e6f7107

あと、このべんりベルト。

寝室で、無印の脚付きマットレスを2台並べているんですが
そのままだと、子どもが寝るとズレて間が空いていくので、

c3eb9f37

こんな感じでベッドを固定するのにも活用!
多少は動くんですが、どんどんズレるってことがないので
何もないよりはすき間ができにくいと思う!!

IMG_4484 - コピー

1本33円でいろいろ留められる「べんりベルト」^^

おかげで、付属のゴムが伸びちゃったネットも
まだまだ現役で活躍OKになりましたヾ(´∀`*)ノ

IMG_4480 - コピー

付属のゴムが伸びちゃって困ってた・・・
って方がいらしたら、ぜひお試しをー♩


▼寝室でコレを干すのにもネットが超便利!



▼洗濯干しの悩みがなくなった「20円」グッズ!




スリーコインズ、高見えアクセもすごいクオリティ!!

ブログ村テーマ 3COINSらぶ

ブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


ただいま13100名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪



インスタグラムもやってます! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564