▼神戸で整理収納アドバイザーをしています。
訪問・オンラインお片付け4月分は満席となりました!
次回は、5月分を4月中旬以降に受付予定です。


 

▼たった10分でサクサク行動できる自分になる!
魔法のメモ術「10min FOCUS Mapping®」オンライン講座、
4月分は満席となりました!次回は4月下旬に受付予定です。




こんばんは!

先日、3COINSで見つけて
これ!!と一目ぼれしたものが・・・

春の新作ピアス!
どっちも、すごくかわいくて♡

IMG_4161 - コピー

今回買ったのは、ビーズ細工の大振りピアスと
クリアベースにブルーの石が入ったピアス^^
どっちも、300円!!

IMG_4170 - コピー

3COINSのピアス、オトナ女子も使えるデザインで
300円とは思えない高見えアクセがほんとに多い!!

なので、ピアスはよくチェックしていて、
これ、ぜんぶ3COINSの!
どれもヘビロテしてるものばかり(ノ∀`*)

IMG_4223 - コピー

そんなアクセの収納。
子どもが小さいうちはゆっくり選ぶ余裕もなくて、
サッと取れるようにリビングの引き出しに置いていて、

7357

使っているのは、無印の「ベロア内箱仕切」^^
これ、いろんなサイズがあるので、ピアスやネックレスなど
アクセを整理しておくのにぴったりで!

7357a

長年こんな感じでリビングに置いていたんですが、
今では、子どもも大きくなってきて
アクセをゆっくり選ぶゆとりもできてきて、

少し前にアクセ置き場を見直しました。
新しい置き場は、寝室のクローゼットの横にある
無印のパイン材ユニットシェルフ^^

IMG_4220 - コピー

シェルフに置いてる多肉のフェイク、めっちゃリアル♡

  


で、無印のアクリルケースに入れて置きました。
ここならクローゼットのすぐ横なので、
服に合わせて選びやすくて場所的にバッチリ!

IMG_4207 - コピー

さらに、ここのシェルフの正面には、無印の
「壁に付けられる家具・ミラー」を設置しているので、
ピアスを合わせて全身チェックもできるのが◎^^

644f9fa6

棚に衣類用コロコロを置いてます◎
省スペースで置けるのがめっちゃいい♡


  


リビングには鏡がなかったので、今までは
鏡を見て選ぶのができなかったんですが、

服を見ながらピアスもコーデできるようになったので、
アクセを選ぶのがもっと楽しくなりました^^

IMG_4228 - コピー

ゆっくりアクセを選べるくらい、子どもも大きく
なったんだなあと思うと、しみじみ・・・!


ケース内のベロア内箱は、今までのをそのまま流用。
これ、ぴったりはまるのがほんとにいい!!

IMG_4212 - コピー

使い回せるアイテムを選んでおくと、
場所を変えても長く使えるのがいいですねー♩


無印のアクリルケース、同じサイズでも実は2種類あって、
こちらは「重なるアクリルケース2段フタ付引出」
というタイプ。

こちらのタイプは、上をパカッと開けることもできるんです◎
だから、よく使うものを上に置いとくと断然使いやすい!

IMG_4214 - コピー

子どもが大きくなってきて、
アクセを選んだり、服を選んだりする余裕も
出てきたなあと思うので・・・

子どもとの時間も楽しみながら、
ファッションや自分のことも、楽しみたいなと思います^^

IMG_4202 - コピー

▼3COINSのコレもめちゃくちゃ愛用してるやつ!



▼クローゼットまわりの床置きをなくせた無印グッズ!




ブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

ブログ村テーマ ときめくクローゼット


↓3COINSの高見えインテリアもクオリティ高すぎるΣ(´□`ノ)ノ

ブログ村テーマ 3COINSらぶ


ただいま13100名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪



インスタグラムもやってます! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564