▼神戸で整理収納アドバイザーをしています。
訪問お片付けde子どもスペース10%OFF、残3⇒2名です!
オンラインお片付け4月分は満席となりました。


 


こんばんは!

一昨日から受付を開始した、
4月分の「オンラインお片付けサポート

受付開始から1時間たたず満席となり、
その後1名増席⇒そちらもすぐ満席となりました!

fd69d565

皆さん「進級応援キャンペーン」のお申込みだったので、
子どもスペースでお悩みのママが多いと実感・・・!

子どもに、自分で片付けられる力、
手渡してあげたいですよね^^


訪問のお片付けサポートでも、4月分は
子どもスペースのお片付け10%OFFなので、

お子さんに片付け力をつけたい!という方は
この機に仕組みを整えてあげてくださいね^^

訪問お片付けサポートは、
残り3名⇒2名です!






子育てや仕事に忙しいママに、
がんばらなくても片づく仕組みづくり
使いやすさも見た目も叶えるコンフォート収納で
いつでも「ホッと心休まる家」をつくる
片づく仕組みコーディネーター まどなおです。




今日は、継続のお客様の
オンラインお片付けサポートでした!

「カウンターについついモノを置いてしまい、
いつも散らかっている」

「必要なものだけ置いているはずなのに、
探し物が多く、片付けてもすぐリバウンドする」

というのがお悩みだったお客様。

IMG_2803 - コピー

うんうん、カウンターってまさに、
モノをちょい置きしやすい高さなんです!!

だからこそ、
「使うもの、使わないものを分けて整理する」
「使いやすく戻しやすい仕組みを作る」のが大事!

今回は、継続のお客様だったので、
1回目にまずモノの整理をお伝えして、

IMG_2938 - コピー

宿題で整理していただいた場所も、
アドバイスのおかげでスムーズに進められた!
とのことでバッチリ^^

無題

片付けができない・・・って方は、
できないんじゃなくて、正しい方法を知らないだけ!
正しい方法さえわかれば、スムーズにできます^^


そして、2回目の今日は
モノの配置決めと、収納のご提案を^^

その中でお話にあがったひとつが
腕時計や指輪の置き場!

今はトレーにまとめて置いているけれど、
ちゃんと引き出しなどにしまいたい&
見た目もすっきりさせたいとのことだったので、

ご紹介したのが、わが家でも使っているコレ。
無印のアクリルケース&ベロア仕切り

IMG_2197 - コピー




このアクリル引き出しに、
無印のベロア仕切りがぴったり入るので
大事なアクセや時計を入れておくのにぴったり^^

IMG_2198 - コピー

上段は細かい仕切りに小さいピアスを入れて、
下段には大きめ仕切りに大振りピアスを入れてます◎

このベロア仕切り、かなりサイズが豊富なので
ピアスや時計やネックレス、ヘアゴムなどなど・・・
いろんなものをちょうどぴったり入れられますよー♩

7357a

最初のお悩みは、

「カウンターについついモノを置いてしまい、
いつも散らかっている」


だったお客様でしたが、
前回のご受講から、整理を進めていくうちに、
家族もモノを置きっぱなしにしなくなったとご報告が!

環境が変われば、家族も変わります^^
すばらしい♡

IMG_2814 - コピー

今回、モノの配置と収納をご提案して、
「これで理想のカウンターになりそうです」と^^

理想のカウンターが完成するのが、楽しみです♩


▼訪問お片付けでカウンターをすっきり化した話!



▼リビングの「ちょい置き」を防ぐコツ3つ!




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして・・・
今日から始まった、お買い物マラソン!




いくつか必要なものをお買い物してます♩


★1店舗目★

ちょっと間食に常備しているミックスナッツ。
クーポンで半額で買えましたーヾ(´∀`*)ノ




わが家、子どもも大好きなので・・・
この大容量で半額はありがたい♡

ミックスナッツを間食に摂ると、
集中力の回復にもいいんですって!
この本で読んでから、実践してます^^



集中力・・・回復してる気がする!!
(単純なだけ?笑)
この本も、図解でわかりやすくておすすめですよー♩


私が購入したのはノーマルタイプですが、
あめがけタイプも半額クーポン対象です♡





★2店舗目★

春にぴったりなボートネックのカットソー。
こちらのベージュをポチ^^



後ろが長くなっていて、
体型カバーできるところがありがたい!(←切実)

スリット入りだから、スカートにもパンツにも
合わせられるところもいいなーと^^


こちらのショップ、プチプラで&シルエットが
キレイなオトナ服がそろっているのがお気に入りで、

こないだ買ったサロペットも届いて
かなりかわいかったです





初日は半額セールもあってすごい盛り上がり!
ブロガーさんのお買い物レポ、見に行ってきまーすヾ(´∀`*)

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの



ただいま13000名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪



インスタグラムもやってます! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564