▼神戸で整理収納アドバイザーをしています。
お片付けサポート(訪問・オンライン)はこちらからどうぞ^^

 


こんばんは!

ニトリでもうかれこれ6年ほど使っている
溺愛グッズが1つありまして。

愛用しすぎてヘタってきたので、
新しいものに新調しました。

IMG_2182 - コピー

子ども用に使っている、
PP製のランチョンマットヾ(´∀`*)


わが家は無垢のテーブルなので、ランチョンマットは必需品!
子どものマットは「下に染みない」「お手入れラク」が必須なので
このサッと拭くだけでOKのマットがうってつけ^^

IMG_2170 - コピー

あと、このマットの何がいいって、
しっかりめのサイズ感!!

子ども向けのおしゃれなマットってわりと小さくて
食事のときに皿数が多いと載りきらなかったりするんですが。

    


ニトリのマットは、数枚のお皿も余裕で置ける大きさで
毎日の食事にちょうどいい^^
PP製だから汚れもスルッと拭けて、使用後もラクです◎

5303

しかも、お値段99円(税込)の激安。
100円ショップよりも安い!!

お手頃価格で買えて、柄もいろいろ選べるから、
工作用とかねんど用とかにもおすすめ^^

5304

使ったあとは、サッと拭くだけでキレイになるので、
子どもが自分で拭いて→片付けるスタイルです。

キッチンのレンジ上のすき間を定位置にしたら、
ここにポンと置くだけなのでワンアクション♩

IMG_2080 - コピー - コピー

引出しを開けるとか、扉を開けるとかの手間がないので、
面倒にならず、小さいころからずっとできてます^^

ここはテーブルにもスグの場所なので、
動線も短くてばっちり!

9dccb683

遠いと面倒になっちゃいますしね、
使う場所の近くに配置するっていうのも大事!!


もはやわが家の食卓に欠かせない存在。笑
「安い」「サイズ◎」「手入れがラク」なニトリのマット、
お子さんがいるお家に、とってもおすすめです♩

7805i


▼ニトリのシートもかなり優秀だった件!



ブログ村テーマ ニトリで買って良かったもの


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして・・・
今日から始まったお買い物マラソン!




いくつか必要なものをお買い物してます♩


★1店舗目★

楽天24で日用品あれこれ。

    



あと、新年に洗濯槽の掃除も^^
このクリーナー、注いで洗浄コースを回すだけで
手間いらずでピカピカになるので、いつもコレ!




ゴミをすくったりとか作業がいろいろ必要だと
面倒でやらなくなる自信があるので(←いらん自信)

続けられる方法で、定期的に掃除しています^^


★2店舗目★

美脚テーパード超有名なこちらのショップ。
起毛の秋冬バージョンをポチヾ(´∀`*)




こっくりキャメル、秋冬にぴったり♡
2時間限定20%OFFクーポン使えました!

ストンとしていて美シルエット&あたたかい!
と絶賛だったので、楽しみです(ノ∀`*)


★3店舗目★

シャツ重ね着風の、裏起毛インナー。
24時間限定で半額にーー!




30代後半・・・
体型カバーに欠かせないロング丈トップス。笑

これ、裾部分はシャツ生地になっていて、
上半分はあたたかい裏起毛生地!!



今まで、付け裾をつけたりしてたんですが。
これなら防寒も両立できるーー

こちらのショップの裏起毛タイツ&インナーは
もう何年も愛用していて、品質もお墨付き!

  


この重ね着風インナーも
レビューも200件超えの人気アイテムで、
絶賛されていたので楽しみです^^


ハサミでカットできるプリーツパンツ、
冬向けのベロアバージョンが半額以下にー!!



これ、裾をハサミでカットできるから、
ぴったりの長さにできるのがいいですねー♩


シルエットがキレイ!と定評があるこちらのデニム、
裏フリースタイプが1000円にΣ(´□`ノ)ノ



こちらのショップのデニムはほんとに細見えして
動きやすいので、ずっと愛用しています♡



初日は半額セールもあってすごい盛り上がり!
ブロガーさんのお買い物レポ、見に行ってきまーすヾ(´∀`*)

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの



ただいま12800名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪



インスタグラムもやってます! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564