▼神戸で整理収納アドバイザーをしています。
お問い合わせ・ご依頼はこちらからどうぞ^^




こんばんは!

おうち時間が一気に増えたこの1年。

少しでもおうち時間を心地よくしたいなと思って、
リビングにやってきてよかったアイテムが。

IMG_1984 - コピー

無印で少し前に買ってみて、
最近めちゃくちゃ愛用してるコレ!

\アロマストーン/
IMG_1914 - コピー

火や電気を使わずに、アロマオイルを直接しみ込ませて、
手軽に香りを楽しめる陶器製のアロマストーン^^

使い方もほんとにカンタンで、
上の凹みのところに、アロマオイルを
ぽたぽたっと数滴たらすだけ◎

IMG_1917 - コピー (2)

これ、以前からずっと気になってはいつつ、
数滴たらすだけで香りがほんとに広がるのかな!?
っていうのが、気がかりだったんですが。


実際に使ってみたら、トイレとかの狭い空間とか
デスクまわりとかのパーソナルな空間で使うのには
本当じゅうぶん香って癒されるー

IMG_1918 - コピー

思ってた以上にちゃんとしっかり香って、
もっと早く買えばよかった・・・ってくらい!!


トイレに置いても、ふんわり香りが広がります^^
来客時にちょこんと置いたりするのにもいいと思う!

IMG_1942 - コピー

寝る前に枕元で使ったりするのにも、
これなら電源や火を使わないから
そのまま眠ってもOKなところもすごくいい♩

IMG_1950 - コピー

無印のエッセンシャルオイルも一緒に購入。
選んだのは「おやすみ」ブレンド^^

これ、大好きなベルガモットとスイートオレンジが
入ったブレンドオイルで、とにかく・・・
めっちゃいい香りーー♡(←ボキャブラリ貧しすぎ)

IMG_1937 - コピー

「おやすみ」っていう名前ですが、
柑橘系のさわやかな感じの香りです^^

好きすぎて、朝や昼間もしょっちゅう使ってるくらい。笑


しかも、無印のエッセンシャルオイル、
フタの上にラベリングしてあって、上からみたときに
中身がパッとわかって、収納面でも優秀っていう♩

IMG_1932 - コピー - コピー

直径6.5cmほどの手のひらサイズだから、
使わないときは、ちょこんと無印の棚に置いてます◎
省スペースで&コロンとかわいいところも好き^^

IMG_1951 - コピー

ブログを書くときも、最近いつもアロマがお供^^

気分に合わせて好きな香りを選べて、
ぽたっと垂らすだけだから、特にお手入れ要らずなのも
めんどくさがりの私にうってつけ♡(←これ大事)

IMG_1956 - コピー

来客時など、もう少しお部屋に広げたいなってときは、
コンセント式のアロマランプを使ってます◎
これも、お手入れいらずでほんとラク&最高!!

IMG_1053 - コピー

アロマオイルも4本セットになってて◎^^




この冬もまだまだ、
おうち時間が長い日々が続きそうなので・・・

こうして心地よく過ごせるモノも取り入れつつ、
おうち時間を楽しんで過ごしたいと思います^^

IMG_1989 - コピー


▼アロマランプについて熱く語ってます。笑



▼これも快適リビングに欠かせないーー♡





ただいま12800名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪



インスタグラムもやってます! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564