▼神戸で整理収納アドバイザーをしています。
お問い合わせ・ご依頼はこちらからどうぞ^^




こんばんは!

楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか^^
ツリーのあるリビングも、今日で見納め!

IMG_1731 - コピー

無事にサンタ業務も終えてホッとしています。笑

さてさて。
最近、お片付けサポートに行く時や外出時に
愛用している、アップルウォッチ。

IMG_1737 - コピー

これ、去年のライブドアブログ忘年会の
ビンゴで当たったやつ!!
一生分の運を使い果たした気がする。笑




最近までは腕時計をつけていなかったんですが、
使ってみたら、LINEとかメールとかも見られるし
アップルウォッチやっぱり便利!!

このピンクの色合いもめっちゃ好みで^^

IMG_1750 - コピー

このベルト、軽いしかわいくていいんですが、
カジュアルなので、もうちょっとフォーマルなときにも
合わせられたらいいなーと思っていて。

と、そんなときにちょうどご提供いただいたのが、
こちらのステンレス製の替えベルト!

IMG_1739 - コピー

本体のカラーに合わせて、
ローズゴールドにしました^^




高級感のあるステンレス製で、
ベルトの長さを調整できる金具もついてます◎
自分でかんたんに長さ調整できるのがありがたい!

IMG_1754 - コピー

で、調整して、つけてみたらこんな感じに。
これなら、フォーマルな時にも合わせられるー

IMG_1767 - コピー

つけ外しもカチッとワンタッチなので、
ラク&早くなったのもよかった!

最近はめっきりスタメンになったので、
クローゼット横のシェルフに充電コーナーを^^

IMG_1793 - コピー

アクセは無印のアクリルケースにまとめてます◎
引き出せるし、選びやすくて最高だと思う!

  

カチッと置くだけで充電できるので、これもめっちゃ便利!
帰宅したら、ここでアクセと時計をはずして、
クローゼットで着替える・・・という動線になってます^^

IMG_1802 - コピー

今年のお片付け訪問サポートはぜんぶ終わりましたが、
(オンラインお片付けは最後に明日お一人^^)

来年も、アップルウォッチつけて
お片付け作業、がんばりたいと思いますヾ(´∀`*)ノ


1月分のお片付けサポート、受付開始しています。
1月のご訪問分は、残り3名→1名です!





+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして・・・
今日で終わりの楽天大感謝祭!




ちょこっと追加の、お買い物レポです!


★6店舗目★

スタイリストさんがおすすめされていた
スチームアイロンをヾ(´∀`*)




ハンガーにかけたまま手軽に使えて、
プチプラなのに、シワがするっと取れる!
とおすすめされていて

着る前にサッとシワを取るだけで、
印象がぜんぜん違いますもんね・・・!

清潔感を大事にいきたいと思います^^


こちらの本でも紹介されてました◎
服に迷える30代~40代におすすめです^^




ラスト5時間限定で、イーザッカさんの
ムートンブーツが半額に!



このショートタイプをずっと愛用していて、
プチプラなのにふわふわで本当あったかい♡

グレージュの色も合わせやすいので
毎日のように履いてます(ノ∀`*)



Dark Angelさんで、超極熱インナーが
クーポン使用で50%OFF!!



超極熱ってめっちゃ気になる・・・!

こちらのショップの裏起毛タイツ&インナーを
毎年かかさず愛用してます(ノ∀`*)

    



あと今回は、ふるさと納税をされている方も多いですね!

わが家も夫がふるさと納税をやっていて
コレにしていました。届くのが楽しみすぎる(ノ∀`*)

    



今回は、年末年始の準備をされている方も多いですね!
ブロガーさんのお買い物レポ、見に行ってきまーすヾ(´∀`*)

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの


ただいま12800名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪



インスタグラムもやってます! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564