こんばんは!

一気に気温が下がって、
秋の気候になりましたねー!

そんな秋のインテリアにちょこんと飾ったのは、
小さなおもちゃかぼちゃ^^

IMG_9002 - コピー

わが家のloviはこのサイズ◎

  



ミニかぼちゃ、コロンとかわいく飾れるサイズ感で、
ぽんと置くだけで、一気に秋っぽくなるところが好き♡

IMG_9004 - コピー

今年は、このかぼちゃと100円グッズを使って、
子どもと一緒にジャックオーランタンを作りました^^

使ったのは、ダイソーのデザインナイフ!
細かい切り抜きや、曲線もスムーズに切れる優秀なやつ♡

IMG_9010 - コピー

かぼちゃの頭の部分を切り落として、
中身をスプーンでくりぬいて取り出し。

IMG_9015 - コピー

キッチンで三角コーナーの代わりに使っている
towerのゴミ袋ホルダー、ここでも活躍^^

ちょっとゴミを捨てたりするのに
ほんとに便利で助かってます◎




中身をくりぬいたら、ペンでかぼちゃに顔を描いて、
デザインナイフでカット^^

IMG_9017 - コピー

ダイソーのデザインナイフ、グリップも細くて握りやすく、
刃先も細いので、細かい作業がほんとにしやすい!!

曲線のところは私が手伝いましたが、
8歳の子どもも慣れたらサクサク作れてました♩


で、本物のかぼちゃでつくった
ジャックオーランタンの完成ヾ(´∀`*)ノ

IMG_9026 - コピー

  


同じく100円ショップのLEDキャンドルを
かぼちゃの中にポンと入れたら、

IMG_9030 - コピー

ライトアップもちゃんと楽しめます^^
このLEDキャンドル、炎のゆらゆら感もあるし、
100円でもクオリティじゅうぶん!!

IMG_9028 - コピー

入れたまま点灯・消灯させたいときは、
リモコン付きのLEDキャンドルが便利^^
タイマー機能もあって優秀です◎




ダイソーとおもちゃかぼちゃで作るジャックオーランタン、
かわいくて&楽しめるので、おすすめですヾ(´∀`*)ノ


↓おしゃれブロガーさんのハロウィンインテリアも
ステキに飾れるアイデアが続々と~♡

ブログ村テーマ ハロウィン Halloween を楽しもう♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして、
今夜で終わりのお買い物マラソン!




ちょこっと追加のお買い物レポです♩


★7店舗目★

子どものカーディガン。
ランキング上位で、よさそうだなと思って^^




厚みしっかりでこれからの時期にもよさそうで、
でも綿100%だから、洗濯もしやすくていいなと♩

カラーもたくさんそろっていて、
秋らしい落ち着いたカラーもたくさん^^

秋冬ファッションに合わせやすそうな
マスタードにしました◎
レビューもいいので楽しみです♩



★8店舗目★

最後に買った大物が・・・

期間限定セールで
めちゃくちゃお得になってたダイソンーー!!



49500円 ⇒ 29800円 
めちゃくちゃお得になってましたーヾ(´∀`*)ノ

2階にも掃除機をおきたいなと思っていて!


コードレス掃除機は、
ずっとマキタを使っていたんですが、

7815o




もうちょっと吸引力があったら・・・と思うこともあり、
今回、初めてのダイソン!!

それぞれ利点があると思うので・・・
使ってみたら、また比較レポ書いてみます♩



最終日の今日は、21時から半額セールも続々と~♩

イーザッカさんで人気のキルトコートも
21時から50%OFF!!



スカートにもパンツにも合わせやすい
絶妙な丈感なのがいい^^

公園とかにも気軽に着ていけそうです♩



こちらのプリーツパンツは
クーポン利用で1300円OFF



ハサミでカットして裾上げできるのがすごい!

インフルエンサーさんもおしゃれに紹介されてて、
秋色キャメルとグレージュが気になります(ノ∀`*)



ステキブロガーさんの愛用者も多い、
AUROのワックスシートも50%OFFーー



シートタイプで、拭くだけでワックスがけができる
超絶ラクなAUROのワックスシート。

大掃除に向けて、半額ポチする予定です(ノ∀`*)



さらに今日は10日なので、
エントリー&楽天カード利用でポイント5倍!!




ブロガーさんのお買い物レポ、見に行ってきまーすヾ(´∀`*)

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの


ただいま12600名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 


インスタグラムも始めました! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564


こちらのランキングにも参加中です♪