こんばんは!

最近、セリアで見つけて即買いした、
お値段以上のアイテムがありまして。

ニュアンスカラーがきれいな接触冷感マスク!

IMG_8015 - コピー

女性にぴったりの小さめサイズで、
カラー展開は、グレージュとピンクの2色。
私はピンクを購入しました^^

IMG_8028 - コピー

ピンクですが、落ち着いたくすみピンクで
30代~50代などのオトナ女子にも似合う色^^

IMG_8017 - コピー

サイズは縦12㎝×横16㎝(畳んだ状態)と小さめで
まったく小顔ではない私は若干ギリギリでしたが、笑

顔にきれいにフィットするので、
小顔効果もある気がします◎(←願望かもしれない)

小柄な方や、小顔の方には特におすすめ!



内側の生地は、JISの基準をクリアした
接触冷感素材になっていて、

IMG_7876 - コピー

q-maxという接触冷感性の数値的に、
ふつうの生地より4倍以上涼しいんですって!

IMG_8006 - コピー - コピー

で、つけてみた感じはどうだったかというと・・・
めっちゃ涼しいー!ってほどではなかったです。笑

でも、つけたときにひんやりするので、
ふつうのマスクよりは涼しいかなという感じ!

真夏のような暑さは過ぎましたが、
まだまだ昼間はそれなりに気温もあるので、
暑くなくすごせるマスクはありがたい♩



落ち着いたくすみピンクだから、
ベージュ系のワントーンコーデにも、グレー系にも、白にも黒にも、
とにかく合わせやすいのもすごくいい♡

IMG_8023 - コピー

夏は冷感の白マスクばかりつけてましたが、
くすみカラーが秋冬にも使いやすい感じでよかったです◎


スーパーSALEで買ったニットも
思った以上に高見えでよかった♡





\手洗いOK/ ってなってますが、
表地の素材は綿とポリエステルなので、
私はネットに入れて洗濯機で洗ってます。
(でも自己判断なのであしからず・・・!)

IMG_8031 - コピー

おしゃれな布マスクも今はいろいろ出てますが、
これで100円はめっちゃコスパ高いと思う!!


持ち物はグレー系が多いので、
グレーと相性がいいカラーなところもお気に入り♡

IMG_8040 - コピー

まだまだ続くマスク生活・・・
プチプラ&洗濯ラクなお気に入りマスクで乗り切ります!

洗い替えにグレージュも買お・・・!



今日は短めなので、明日また更新します!
ではでは♩



↓マスク干しに超便利なセリアグッズはコレ!


↓幼稚園児のマスク収納はこんな感じ◎



ブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)

ブログ村テーマ 100均でリピート買いしているもの。


ブロガーさんのお気に入りマスクをのぞき見(ノ∀`*)
これ、ほしくなるーーー♡

ブログ村テーマ お気に入りのマスク



ただいま12500名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 


インスタグラムも始めました! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564


こちらのランキングにも参加中です♪