こんばんは!

わが家の洗面所。
洗面台の鏡裏収納に、新たに仲間入りしたものが。

8ff55628

コレです。

\ブラウン オーラルB ポケモン電動歯ブラシ/

IMG_7713 - コピー




電動ブラシのシェア率ナンバー1のブラウンの
子ども用だから、機能面はお墨付き^^


このポケモン歯ブラシ、スマホと連携して
歯みがきが面倒な子も楽しくみがける!ってことで
気になっていて、お試しさせていただきました!

IMG_7718 - コピー

通常品とプレミアムの2種類あって、こちらはプレミアム。
「やわらか回転モード」で、乳歯にも優しく磨けるんだそう♩

セット内容は、充電ホルダー・本体・ポケモンシール。

IMG_7722 - コピー

自分で好きなシールを選んで貼れるようになってます◎
こういうのめっちゃ好きやんね・・・!
すでにわくわくMAXの5歳児。笑

IMG_7732 - コピー

で、スマホやタブレットで専用サイトにアクセスして、
画面を見ながら2分間はみがきすると、ポケモンが出てくるっていう!

磨いていくと、ちょっとずつポケモンが出てきます。
毎日ちがうポケモンが出てくるそうで、おもしろいですねー♩
子どもが好きなやつ!!

IMG_7765 - コピー

いつもあっという間に終わってるじぶん歯みがきも、
がっつり2分ちゃんと磨いてました。

ポケモン効果、おそるべし・・・!!


鏡裏の歯みがきスペースに仲間入りしました。
このブラシも、セリアの歯ブラシホルダーにちゃんとハマった♩

IMG_7744 - コピー

ブラシは幼児の歯にもぴったりな小さなヘッドと
やわらかい極細毛で、簡単にきれいにみがける設計。
あとは、もうちょっと安かったらいいな・・・!(本音)

IMG_7738 - コピー




ともあれ、仕上げ磨きの前に、自分でもしっかり
磨いてくれるようになってよかったです!
むしろめっちゃ真剣・・・笑

IMG_7758 - コピー

こちらのプレミアムは、3歳から使えるので、
自分でもしっかりとみがく習慣をつけてほしい・・・
という方に、楽しくできるのでおすすめです♩




↓セリアの歯ブラシ収納はコレ^^


↓歯ブラシ立て、6年前はこんな感じでした。懐かしい・・・!


ブロガーさんの愛用歯ブラシものぞき見(ノ∀`*)

ブログ村テーマ 歯ブラシ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして・・・
今日から始まったお買い物マラソンヾ(´∀`*)




今月2回目の買い回りですが^^
いくつか必要なものをお買い物してます!


★1店舗目★

子どものデニムを新調。
ひざにネコちゃんがついてるデニム♡




これ、長女が小さいときからずっとリピしてて
ストレッチもきいてて履きやすさもバツグン!

いつも、かわいい♡と言ってもらえる
お気に入りのデニムです^^


★2店舗目★

pierrotさんで、秋色セットアップをポチっと



とろみ素材 & Vネックなので、
きれいめに着られるところがいいなと

ゆるっと丈とシルエットで、
体型カバーもしっかりできそうです♡(←これ大事)


pierrotさんといえば、もう5年くらい愛用している
ストレッチデニム。
これ、ほんっとに動きやすくて、しかも形もキレイ!

c3ac0059

動きやすい・シルエットきれい・安い、と3拍子そろって、
個人的にこれは殿堂入りアイテムだと思う。笑

300円クーポン使えてさらに安くなってます♡




デニムがめちゃくちゃ履きやすいから、
秋色テーパードも気になってます・・・!




今日は楽天イーグルス勝利でポイントも2倍♩
初日の半額セールもあって盛り上がってますねー!

ブロガーさんのお買い物レポ、見に行ってきまーすヾ(´∀`*)

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの


ただいま12500名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 


インスタグラムも始めました! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564


こちらのランキングにも参加中です♪