こんばんは!

わが家の狭い洗面所。

e223b37f

洗面台の鏡裏に、歯みがきグッズを置いてます。
ここで歯間ブラシもちょこんと立てていて、

231dd439

立てるのに使っていたのが、
ニトリの「珪藻土ハブラシスタンド」

これ、底が抜けていないので下がビショビショにならないし、
珪藻土が水を吸うから、中に水がたまらないのもよくて

d0b14106

底が抜けているスタンドだと、
下がビショビショになって掃除が面倒だったんですよね
でも、これなら掃除が格段にラク!!





なんですが、長期間使うと底にカビができたりするので、
水を吸うとはいえ、定期的に交換したほうがいいなと。

そんなときに、セリアで見つけたのがコレ。
同じく珪藻土の歯ブラシスタンド!

IMG_7525 - コピー

ニトリのは407円
でもセリアなら110円だから、お値段ほぼ4分の1!!

これならより気軽に交換できて
清潔を保ちやすくていいですねー♩

IMG_7673 - コピー

シンプルな円柱型で & 幅も28mmとスリムだから、
狭い洗面台でも邪魔になりにくいです◎


ちなみに、歯間ブラシのストックを入れているのは
無印の「ポリプロピレン小物ケース・M」

IMG_7674 - コピー

歯間ブラシって、こういうパカッと開けるタイプが多くて
いちいち開けて出すのが面倒だったり
開けたらバラバラって全部出ちゃったりして(←私だけ?)

IMG_7686 - コピー - コピー

使うときサッと出せるように、無印のケースに入れてます。
これ、歯間ブラシに「専用!?」ってくらいぴったりサイズー!

a870ec56

しかもパッケージ1つ分が全部ぴったり入るっていう
半端に残ると管理が面倒なので、まとめて入るの大事!!


で、洗面台下の引き出しに、

54c58bd9

開けたらすぐ見えるようにラベリングして入れてます◎
これで断然、使いやすくなった & 収まりもよくなった

f47ea1e8

無印のケースと、見つけたセリアのスタンドで、
歯みがきライフがさらに快適になりましたヾ(´∀`*)ノ

IMG_6800 - コピー


↓鏡裏収納がスッキリ化できたセリアグッズ!


↓セリアで消耗品コストが8分の1になりました



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして、今日で終わりの
楽天スーパーセールヾ(´∀`*)



ちょこっと追加の、お買い物レポです♩


★8店舗目★

いつものマスカラとマスカラベース。
こちらのショップはネコポス対応♩

  


これ、なんだかんだもう15年くらい
ずっとリピ買いしてる気する・・・

プチプラで&ダマにならずキレイにつくので
重宝してます♩



★9店舗目★

ボダムのダブルウォールグラス。
ずっと愛用してるのを割っちゃったので(涙)




このボダムのグラス、2重になってるので、
夏に冷たいもの入れても、結露しないのがほんといい!!

f431199d

私が使ってるのは350mlですが、
もう一回り小さい250mlもあります◎

  

今だけポイント5倍で買えました^^



ラストスパートセールで、
これから使えるモカシンシューズが半額にー

  

手を使わなくてもスポッと履けて、
スカートにもパンツにも合わせやすいので大好き♡

毎年いつも秋冬に履いてます^^


レビュー1000件超えの、
洗える抗菌バイオマスクも49%OFF!!



これ、洗濯機で洗えて(←これ大事)
洗っても抗菌効果がちゃんと持続するんだそう!
半額なら試してみたい(ノ∀`*)


人気のアイクリームも
19時からのタイムセールで半額に

  

ずっと使っていた、無印の
目元用美容液が廃版になったので(涙)
レビューもいいので気になります♡





スーパーセール最終日はとくに、
目玉商品や半額セールが盛りだくさん!

ブロガーさんのお買い物レポ、見に行ってきまーすヾ(´∀`*)

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの



ただいま12500名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 


インスタグラムも始めました! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564


こちらのランキングにも参加中です♪