こんばんは!

わが家の狭い洗面所。

8ff55628

洗濯用の洗剤のボトルは、今まで、
ダイソーやセリアなど、いくつか使ってみましたが・・・

このたび、自分史上
最もヒットな洗剤ボトルをやっと見つけました。

IMG_6470 - コピー

/tower マグネット詰め替え用ランドリーボトル\


この洗剤ボトル、裏がマグネットになっていて、
洗濯機などにくっつけて浮かせられるっていうのが特徴!





裏面のマグネットはこんな感じで面積が広くて、
しかも強力なので、洗剤を入れてもがっちりつきます◎

IMG_6482 - コピー

マグネットが強力なのは、さすがのtowerシリーズですねー♩
うん、間違いない!!


ボトル用の、シンプルなラベルも付属してます。
最近はセリアとかにもシンプルなラベルが売ってますが、
別で用意する手間いらずなのは、地味にありがたい♡

IMG_6500 - コピー

「洗剤」「柔軟剤」「漂白剤」「デリケート洗剤」

の4種類ラベルが用意されているので、これで事足りると思う!


貼ってみたらこんな感じで、
すっきりシンプルなデザインも好み^^

IMG_6504 - コピー

写真だとちょっと見えにくいですが、
フタには5mlごとに目盛りがついていて、
洗剤も計れるようになってます◎

IMG_6519 - コピー

さらに、もう1ついいなと思ったのが。
このボトル、フタがガバッと取れるから、
詰め替えもラクーヾ(´∀`*)ノ

IMG_6526 - コピー

シャンプーボトルとかは、ガバッと開くタイプも多いですが、
洗剤のボトルってこういうの意外となかったから助かる!

あふれる心配なくダバーッと注げるので、
詰め替え作業が断然早くなりました◎


で、このボトルを洗濯機にペタッと。
マグネットが強力だから、洗剤を満タン入れて
ボトルが重くなってもほんとにずり落ちない

IMG_6534 - コピー

洗濯機の前でサッと使えて & ペタッと戻せるので、
一歩も動かず洗剤を投入できます◎


しかも、浮かせられるから、
掃除もラクで & 収納スペースも不要ヾ(´∀`*)ノ
せまい洗面所にうってつけー

IMG_6543 - コピー

もっとすっきり見せたいときは、
洗濯機の奥側面にくっつければ死角になって見えません^^


サッと使える・収納スペースいらず・掃除がラク、と
3拍子そろったtowerの浮かせるランドリーボトル、
かなりヒットな逸品でしたヾ(´∀`*)ノ

IMG_6551 - コピー

ブラックとホワイトの2色から選べます^^





↓セリア×無印で洗濯がラクになる最強コンビ!


↓無印のランドリーバッグも狭い洗面所の救世主



ブロガーさんおすすめの洗濯グッズまとめ。
軽量しなくていい粉末洗剤、画期的すぎるーーー!

ブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ〜きれい大好き

ブログ村テーマ 洗濯大好き 〜毎日が洗濯日和〜


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして、
開催中の楽天スーパーセールヾ(´∀`*)




★6店舗目★

20年来の友人が結婚することになったので、(おめでとーーー♡)
結婚祝いにリクエストのあったコレ♡

ブリタのポット型浄水器ヾ(´∀`*)


  


賃貸で浄水器がつけられなくて、
サーバーを置くのもちょっと・・・ってことで、
手軽に使えるポット型の浄水器を♩


カートリッジ式で、ニオイや味に影響する物質を除去できて、
LEDライトでカートリッジの使用状況もわかるんだそう◎

キッチンで毎日使ってねーー(ノ∀`*)



★7店舗目★

浄水器だけだと金額的にアレかな・・・ってことで、
いっしょに贈るサブギフトに。お米!




ギフト候補をいくつかピックアップして、
ご本人に選んでもらいました。

友人が選んだのがこのお米セット。


実用的よね(ノ∀`*)



こちらのショップで、
秋に使えるワッフル素材のカットソーが
半額以下の990円ーー!

  


ニットやワンピースも、スーパーセール価格で
最大60%OFF
ワンマイルウェアにもいいですねー♩

    


秋カラーのニットやワンピが気になる今日このごろ・・・
ニットのゆるっと感も好みです♡






さすがスーパーセール、
いつもの買い回り以上にお得なセールが満載♡

ブロガーさんのお買い物レポ、見に行ってきまーすヾ(´∀`*)

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの



ただいま12500名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪



インスタグラムもやってます! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564