こんばんは!

お花やグリーンをちょこっと手軽に飾れるような
花器があったらいいのにな・・・とずっと思っていて、

最近、そんなまさに理想の花器を見つけて以来、
お花のある暮らしを楽しんでます^^

IMG_7599 - コピー

お花好きのnikaちゃんに教えてもらった、
「みずのうつわ」^^

これ、ちょっとだけの少ないお花でも
ちょこんと飾れるのがすっごくいい!!

IMG_7612 - コピー

左がMサイズで、右がSサイズ^^

  


Mサイズを最初に購入したんですが、これがほんとに使いやすくて、
Sサイズも購入しようかと思っていたところ、
STYLE STOREさんからお声がけ&ご提供いただきました^^


最初、サイズ選びにめっちゃ悩みましたが・・・

Sサイズで、ちょうど片手にのるくらいのサイズで、
Mサイズはこれよりもう一回り大きい感じ。

IMG_7541 - コピー

このまあるい形と小さめサイズが、
ほんっっとに使いやすくて、


花束って、一部のお花だけ長持ちしたりすることも多くて、
少しずつ減っていくと淋しい印象になったりしますが、

そんなときに、これならちょこんと挿すだけで
残り少ないお花も最後までかわいく飾れるのがいい♩

IMG_7593 - コピー

こういう市販のお花とか花束の一部とかは、
Mサイズのほうが飾りやすいかなと思いました^^


陽があたると、中に満たした水が
きらきら反射してうっとりするほどキレイ

IMG_7562 - コピー

口が狭いから、洗うのどうするんやろ・・・と思っていましたが、
口ギリギリまで水を入れれば、水垢が付きにくいんだそう!
お手入れがラクなのもありがたい♡

IMG_7550 - コピー

小さいSサイズは、お庭に咲いたお花を一輪だったり、
子どもがつんできたお花をちょこんと飾るのにぴったり♩

IMG_7579 - コピー

わが家の庭のユーカリポポラス。
ただ葉っぱを挿すだけでもかわいい♡


いつもお花を買うとなると、コストもそこそこかかりますが、

これならちょっとしたお花やグリーンをただ挿すだけで
センスいらずでかわいく飾れるので(←これ大事)
お花やグリーンを気軽に楽しめるようになって本当よかった

IMG_7582 - コピー

お花やグリーン初心者さんにも、
花器のお手入れが面倒・・・っていうズボラさんにも、
これはほんとにおすすめです♡


↓無印のグリーンも水やりが超ラクで最高でした!



スーパーセール中で大盛り上がり!
皆さんの買ってよかったモノも必見です(ノ∀`*)

ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして、
開催中の楽天スーパーセールヾ(´∀`*)




さすが四半期に一度のスーパーセール、
いつも以上に半額アイテムももりだくさん!!

引き続きの、お買い物レポです♩


★4店舗目★

小3の長女が、漢検を受けるので、
楽天ブックスで過去問題集!




今年はコロナで申し込みの日程が変わってて、
出遅れたら神戸市の会場はすでに満席で
淡路島まで受けにいくことに・・・笑


ってことで、
これも買いました。笑




観光本なら、SAVVYやリシェは
おしゃれなお店がダントツ多いと思う♡

バイブルです(ノ∀`*)


★5店舗目★

ごはんのおともに、いか昆布!
スーパーSALE限定価格になってます♩




これ、家族みんなめっちゃ好きなやつ♡

おにぎりにしても本当においしいので、
幼稚園のお弁当も始まったことだし補充!

個人的に、たまごかけごはんに
これを追加するのも美味しくて好きです(ノ∀`*)

930c9a79

ポップコンテナのミニに1袋がジャスト♡





そろそろ秋物も気になる季節!
recaさんで人気の秋物が、スーパーセール価格で
最大40%OFFに♡ 

    

秋色ふんわりブラウスや
秋らしいチェック柄スカートが気になる(ノ∀`*)


大人気のゆったりプルオーバーも
スーパーセールで900円OFF




これ、春にワンマイルウェアに買ってみて、
着やすくて&体型カバーもできて重宝してます◎

人気の理由に納得!!





さすがスーパーセール、
いつもの買い回り以上にお得なセールが満載♡

ブロガーさんのお買い物レポ、見に行ってきまーすヾ(´∀`*)

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの



ただいま12500名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 


インスタグラムも始めました! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564


こちらのランキングにも参加中です♪