こんばんは!

まだまだ暑い日が続いていますが・・・

そんな暑い毎日に、少し前から
めちゃくちゃハマっているものがありまして。
業務スーパーで売ってるコレ!

\寒天くずもち/

IMG_7479 - コピー

「きな粉と黒みつの両想い」って・・・
どっちもめっちゃ好きなやつ♡


これ、どーんと3食入りで199円。
なので1食あたり60円ちょっと。安い!!

IMG_7483 - コピー

3食セットなので、子ども2人+私でおやつに
ちょうどぴったりなんですよね^^
(パパのぶんはごめん。笑)


中身はこんな感じで、
くずもち・黒みつ・きなこがそれぞれ個包装で、
3つずつ入っているので、

IMG_7488 - コピー

各自それぞれ器にくずもちを入れて、
黒みつときなこをかけるだけで
ひんやりスイーツの完成。以上!!

IMG_4764 - コピー

付属のきなこもたっぷりついていて、
きなこ好きにはたまらない♡

ただ、黒みつは全部かけるとちょっと多いかな・・・
お好みに合わせて調整するのがおすすめ!


1パックの量もたっぷり入っているので、
ちょっとデザートくらいなら、2人で分けてもじゅうぶんです◎
このぷるぷる食感がまたおいしい~

IMG_7496 - コピー

くずもち自体にもほんのり甘みがついていて、
優しい甘さでおいしいです^^


パッケージのままだと冷蔵庫でめっちゃかさばるんですが、
中身は薄型なので、ドアポケットに立てて常備しています◎
この夏、常にここにあった気がする・・・!

IMG_7511 - コピー

業スーで買って冷やしてさえおけば、
いつでもひんやりスイーツが食べられる幸せ♡


きなこと黒みつを入れているのは、
ダイソーで買った「冷蔵庫ミニポケット」
こういう小さいものが埋もれなくなる便利なやつ!

IMG_7510 - コピー - コピー

ダイソーのこのポケット、隣のセリアのミニポケットよりも
幅が大きくて、こういうちょっと大きいものも入るので
どちらもあると便利ですよー♩

IMG_7512 - コピー

この夏、何回食べたんやろ・・・ってくらい
リピートしまくった寒天くずもち。笑

出すだけらくちん&おいしいので、
ズボラさんにも本気でおすすめですヾ(´∀`*)ノ

IMG_4769 - コピー

最近、ちょくちょく業務スーパーに行っていて、
他にもハマってる美味品があるので、また書きます。笑


業務スーパーのおすすめ食品レポがたくさん!
どれも買いたくなるので危険です。笑

ブログ村テーマ 業務スーパーで楽しい買い物しよう!


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして・・・
明日からは、楽天スーパーセールヾ(´∀`*)




さすが四半期に一度のスーパーセール、
半額セールや目玉商品もたくさん!


明日のスタート2時間限定で、
北海道グルメが半額

    


北海道行きたい・・・(。´Д⊂)  


大人気のレジカゴバッグも
2時間限定で50%OFF




レジカゴにかけられるのやっぱり便利!
袋詰めの手間がなくなるから断然早いです◎


DEAN&DELUCA公式でも、
全品20%OFFクーポン出てます!

  


DEAN&DELUCAの3段重、
めっちゃほしくて本気で悩んでます・・・


スーパーセールは、明日の20:00から~♩
エントリー必要です!




四半期に一度のスーパーセール、お得な50%OFFも満載なので、
こちらでリサーチしてきまーすヾ(´∀`*)

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの



ただいま12500名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 


インスタグラムも始めました! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564


こちらのランキングにも参加中です♪