こんばんは!

わが家の寝室。
実は、かなしい出来事がありまして・・・。

IMG_5346 - コピー

実はだいぶ前からなんですが、

正面の小さいほうの窓。
網戸に、なぜか穴が開いてるーーー!!涙

IMG_7152 - コピー

ある日、ふと見たら穴が開いていて。

原因は不明なんですが、何かが飛んできたとか、
虫による被害の場合もあるそうです。
(気をつけようがない~涙)


なのでこちら側の窓は開けず、
掃きだし窓だけ開けて過ごしていたんですが、

ダイソーに行ったときに、ふと見つけたコレ!

\網戸補修シール グレー/

IMG_7147 - コピー

リビングとかの目立つ場所の網戸なら、
ちゃんとキレイに貼り替えしたいと思いますが、

ここは夜に寝るだけの部屋なので、
これでもいいかなと!


中身は、9cm×9cmの補修シールが
100円で2枚入ってます。

IMG_7157 - コピー

色とか、目の大きさとかどうなんやろ・・・
と思っていたんですが。

実際にあててみたら、
まったく同じような色&目の大きさ!
これなら、そんなに浮かなさそう

IMG_7156 - コピー

まわりがシールになっていて、
そのままペタッと貼れるようになっているので、

IMG_7158 - コピー

ものの1分ほどで、網戸補修が完了しました。
ただ、網のところは目立たないけど、
まわりのシールのところはやっぱり目立つね・・・

IMG_7189 - コピー

でも、ふだんレースカーテンを閉めていたら、
こんな感じでそんなに目立ちません◎

実際に見たら写真よりはわかりますが、
あまり使わない部屋とかなら、これでも十分だと思う!

IMG_7457 - コピー - コピー

貼り替えするとなると、手間もお金もかかりますが、
これなら100円1分で完了だしね・・・!


今まで、掃きだし窓しか開けられませんでしたが、
これでぶじに窓を開けられるようになりました。
やっぱり風通しがぜんぜん違う♩

IMG_7472 - コピー

網戸がやぶれて困ってる・・・って方がいらしたら、(私だけ?)
ダイソーの補修シールも1つの方法としてアリですよー!

ついでに網戸も掃除して、すっきりできました♩



↓ズボラでもできる超ラク網戸掃除はコレ!


↓お値段以上に質感がよかったレースカーテン



そろそろ秋の大掃除の話題も・・・
皆さん、早いーー!!

ブログ村テーマ 大掃除、始めましたか〜?


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして・・・
今日から始まった楽天スーパーセールヾ(´∀`*)




★1店舗目★

楽天24で、いつもの日用品あれこれ。

      



★2店舗目★

大大人気のスイートポテト。
スーパーSALE限定、半額で買えましたーヾ(´∀`*)ノ




これ、子どもも大好きなやつ♡

しっとりした生地の中に、
お芋の粒も入っていて食べごたえもバツグン!

レビューで大人気なのも納得^^
半額セールを狙ってリピート購入しています(ノ∀`*)


★3店舗目★

antiquaさんで、秋色タンクをポチっと




とろみ素材 & Vネックなので、
きれいめに着られるところがいいなと

ゆるっと丈とシルエットで、
体型カバーもしっかりできそうです♡(←これ大事)


こちらのショップは、絶妙なゆるっと感の
カットソーやニットがそろっててほんとにおしゃれ

    


人気のロンTも以前に購入しましたが、
ほんとに合わせやすくて買ってよかった!
今ならちょうど再販で全色そろってます♩





クローゼットで愛用しているmawaハンガー。
肩のところに型がつかない & 服がすべりおちないので、
数年前からもうずっと愛用していて、

1f08de12

このmawaハンガーが、スーパーSALEで20%OFF
普段あまり安くならないので、これはお得ー





レビュー600件超え!の大人気ピアスも
スーパーSALE限定で半額に!

  


これ、どちらも持ってますが
程よい存在感で合わせやすくて、上品で高見えするのがいい^^

きれいめにもカジュアルにも使えて、重宝してます♩





さすがスーパーセール、
いつもの買い回り以上にお得なセールが満載♡

ブロガーさんのお買い物レポ、見に行ってきまーすヾ(´∀`*)

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの



ただいま12500名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 


インスタグラムも始めました! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564


こちらのランキングにも参加中です♪