こんばんは!

イオンっていうと、
ショッピングモールやスーパーのイメージですが・・・

オリジナルの日用品とか家具とか収納用品とかも、
実はすっごく充実してて!


\イオンの「ホームコーディ」/

IMG_6274 - コピー

イオンのプライベートブランド、
最近は、雑誌とかでも見かけるようになったんですが、
(大好きなLDKとか。笑)


家具、家電、収納グッズ、キッチン、掃除などなど・・・
イオンで全部そろうんじゃない?ってくらいたくさんあって、
しかも、お値段も手頃で、シンプル&機能的!!

IMG_7416 - コピー

そんなホームコーディのアイテム、

今回、暮らしニスタのタイアップ企画で、
ランドリーグッズをお試しさせていただきました^^

IMG_7443 - コピー

まず、シンプルなランドリーハンガー。
1本あたり約18円。安い!!
薄型で、収納もコンパクト&からまりにくいのもいい♩

IMG_6087 - コピー

あとこちらはもう1種類、1本88円の、
「えり元が伸びないランドリーハンガー」
このハンガーは、首元がえぐれた形になっているので、

IMG_7451 - コピー - コピー

Tシャツやカットソーをハンガーに掛けるときに、
首元がのびないところが優秀
首が狭いトップスを干すときにありがたい!!

IMG_6103 - コピー - コピー

下からハンガーを通して掛けなくていいので、
干すのも断然早いです◎


ランドリーバスケットは、
出しっぱなしでもすっきり見える真っ白シンプル^^
やわらかいポリプロピレン製なので、

IMG_6293 - コピー

ぐにゃっと曲がって持ち手がつかみやすい♩
軽くて持ちやすいので、子どもにもお手伝いしやすくて◎^^
(もう9月なのにめっちゃ夏な人)

IMG_6163 - コピー

軽くて扱いやすくて&水洗いもできるから、
アウトドアとかおもちゃ収納とかにもいいと思う!!


あと、私がいいなと思ったのは、
「室内干しできるアルミ折りたたみ角ハンガー」

IMG_6158 - コピー

軽くて丈夫なアルミ製 & たっぷり干せる44ピンチで、
値段も手ごろな1,180円ヾ(´∀`*)ノ


さらに、フレーム上部のところに、
折りたたみ式のフックがついているので、

IMG_6140 - コピー - コピー

こんな感じでドアに引っかけることも◎
これなら、部屋干しの設備や場所がなくても干せるー

IMG_6126 - コピー

雨の日に洗濯物が多いと、ホスクリーンが
いっぱいになっちゃうこともあるので。
特別な道具いらずで、ドアに部屋干しできるのがありがたい♩

IMG_6134 - コピー

ピンチは丈夫なポリカーボネート製で、
しかも、ピンチのつまむ部分が大きいのもよかったです◎
つまみやすいから、干すのも取るのもラク&早い!

IMG_6147 - コピー - コピー

ちなみにランドリーグッズの収納は、
セリアのスタンドファイルボックスがぴったり
どちらも幅がちょうど収まって、スッと立つので倒れません^^

IMG_6159 - コピー

セリアのスタンドファイルボックスは、前面が抜けているので、
上からも前からもスッと引き出せるのも便利です◎

他にも、紙袋とかバッグとか立てるのにもおすすめ!

IMG_7440 - コピー

お手頃価格でシンプル&機能的な「ホームコーディ」、

ちょっと大きめのイオンにいくとそろっているので、
イオンに行くことがあればぜひ♡
見るのも楽しいです(ノ∀`*)



↓無印で洗濯物を3倍たくさん干せるワザ!


↓6年前の洗濯グッズ収納はこんなでした。なつかしい・・・!


↓セリアの超コンパクトな洗濯グッズ、これもオススメ!



ブロガーさんおすすめの洗濯グッズまとめ。
軽量しなくていい粉末洗剤、画期的すぎるーーー!

ブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ〜きれい大好き

ブログ村テーマ 洗濯大好き 〜毎日が洗濯日和〜


セリア、品切れ続出の新商品がめっちゃ使える予感!!
見に行ってきます(ノ∀`*)

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)



ただいま12500名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪



インスタグラムもやってます! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564