こんばんは!

スマホやパソコンを見る時間が長いと、
増えてくるのが・・・肩こり & 目の疲れ

IMG_7276 - コピー


めぐりズムの「蒸気でアイマスク」とか
めっちゃ好きなんですが・・・




でも、毎日使うにはコストがね(涙)


ってことで導入したのが、
こちらのUSB給電式のホットアイマスク!

IMG_7255 - コピー


給電式、まさに求めてたやつ!!
ワークスタイルさんからお試しさせていただきました^^




これなら、ケチケチせずに
毎日ホットアイマスクできるーー(←庶民)


電源は、本体にUSBのケーブルがついているので、
手持ちのモバイルバッテリーや、アダプタに挿す仕組み◎

IMG_7243 - コピー

コンセントのあるところなら、
アダプタでコンセントからとってもいいし、
(iPhoneのアダプタを流用してます◎)

IMG_7281 - コピー - コピー

モバイルバッテリーを使えば、
どこでも持ち運べるので、ソファやベッドでも♩

IMG_7272 - コピー

パシーマ入荷してます!ポイント5倍♩




これ、ほんと気持ちよくて、
夜にベッドとかソファで使うと、
かなりの確率で寝てしまうんですが。笑

1時間たつと自動的にオフになる、
自動電源オフ機能もついているので安心^^


あと、パソコンのUSBにつないで給電することもできるので、
パソコン中のちょっと一休みにもうってつけ♩

IMG_7263 - コピー - コピー

操作もボタン1つで簡単にできて、
手元の小さいリモコンで、
ON/OFFと、温度調整ができるようになってます◎

IMG_6902 - コピー

温度は、「38℃・40℃・45℃」の3段階で、
私は中温くらいがちょうどいい感じ。

「蒸気でアイマスク」と同じくらいの温度ですねー♩



電子レンジであっためたホットタオルも大好きだけど、
ほんとすぐ冷めちゃうので、
ボタン1つであたたかさキープできるのがありがたい!!


夜に一日の仕事あれこれ終えて、
ひとりで本読んだり、ホットアイマスクしたりするのが
ささやかな楽しみになってます^^

IMG_7302 - コピー

今日も子ども早く寝かせて
ホットアイマスクしよ・・・!笑






今日は短めなので、明日また更新します!
ではでは♩



↓肩こり対策に、これもめっちゃ気持ちよくておすすめ♡



ブロガーさんの買ってよかったもの、
リピ買いグッズ、便利グッズがざくざく~ヾ(´∀`*)ノ

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪


↓来月のスーパーセールの日程予想も出ています!

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!


ただいま12500名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪



インスタグラムもやってます! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564