こんばんは!

わが家のリビング。
少し前から、新しく仲間入りしているのが、

IMG_4754 - コピー

シンプルなポンプ式のアルコールジェル^^




厚生労働省のサイトでも推奨されている、
アルコール濃度70%以上で、

ポンプ式だから気づいたときにサッと使えて &
ジェルなのでビショビショにならないのも使い勝手がよくて!

IMG_4713 - コピー

実際に使ってみて、これがすごくよかったので、
その後、こちらも追加しました。
同じシリーズの、持ち歩きに便利なコンパクトサイズ

IMG_6354 - コピー - コピー - コピー

お試しさせていただきました^^




こちらはフタつき&コンパクトな100mlボトルで、
バッグの中にポンと入れておくのにぴったり♩
シンプルなデザインも好きー♡

IMG_6383 - コピー

バッグの中に常備しておいて、
外出先でもサッと使えて安心になりました。

私も娘も手荒れがしやすいんですが、これは
いつも家で使ってるのと同じだから、安定の使い心地^^

IMG_6413 - コピー

ヒアルロン酸配合で手肌に優しくて、
日本製で安心して使えるのもよいです◎


それともう1つ、この時期になると
バッグの中に欠かさず常備しているのが、

IMG_6391 - コピー

天然アロマの虫よけスプレー

近所の公園・・・蚊がものすごい多いので、(田舎あるある)
虫よけスプレーはほんと必須!




玄関にもスプレーボトルを置いて、
出かける前にサッと使えるようにしていますが、

IMG_6394 - コピー

幼稚園や習いごとの帰りに、公園に寄ることも多いので、
小さいスプレーがバッグにあると大活躍^^

これ、グロスくらいの大きさで、
バッグのポケットやポーチにも入るサイズ感がめっちゃいい

IMG_6393 - コピー

天然ハーブの香りも、好みはあるかもですが、
私はわりと好きな香りです^^


この夏、お出かけができないのが残念ですが・・・
コロナ対策や虫よけなどしっかりしつつ、
公園や山など、近場でできる限り楽しみたいと思います!

IMG_6383 - コピー

あ、このバッグにつけてるハンドルカバー、
マラソン中は10%OFFになってます♩




↓バッグの中にあってよかったグッズまとめ!


↓バッグの中のマスク収納にはコレが大活躍



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして、
今夜で終わりのお買い物マラソン!




ちょこっと追加のお買い物レポです♩


★5店舗目★

今月の読書に、楽天koboでコレ。
「マンガでよくわかるエッセンシャル思考」




「エッセンシャル思考」って、最近知ったんですが、
最少の時間で成果を最大にする考え方なんですって!

翻訳の原書はちょっと難しい?みたいなので、
マンガでわかりやすい!と評判のこちらを読んでみようかと♩
いろいろと効率よくこなせる人になりたい・・・!


楽天koboでは夏セール開催中で、
このへんの実用書がぜんぶ207円ーー!

    

夏の読書に、いくつか買おうかな(ノ∀`*)



★6店舗目★

再入荷待ちしていたワンピース、
予定通りポチっと




後ろの長さを調整するところが、
華奢なリボン結びになのがかわいい^^

なんか年々、こういうゆるっとした
服に移行してる気がする・・・(遠い目)

パンツタイプや、生地違いもあります♩

    

悩める30代~40代ファッション・・・
こちらのオススメをめっちゃ参考にしてます(ノ∀`*)

ブログ村テーマ30代〜アラフォー主婦のファッション


最終日の限定セールで、
人気の「水ピカ」が
半額に!!




mawaハンガーのホワイトも
20%OFFになってます!これはお得ーー





最終日は、半額セールもたくさん!
皆さんの買ったもの&おすすめ情報も参考にどうぞ♩

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!



ただいま12400名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 


インスタグラムも始めました! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564


こちらのランキングにも参加中です♪