こんばんは!

外出自粛が長引いて、深刻なのが・・・
運動不足!!

しかも、食べることくらいしか楽しみないから、
さらにやばいことになってるよね・・・(切実)


なので最近やっているのが、
zoomのエクササイズレッスン!

IMG_2436 - コピー

知り合いの方が、zoomでエクササイズレッスンを開催してくれて、
不定期ですが参加してます。

エクササイズをした後は、気持ちも身体もすっきりして、
家事もシャキシャキ進むので、身体を動かすってすごくいい!!

というか、ふだん動かなさすぎなのか・・・(それやな)


リビングのタイルカーペットの上で、エクササイズをやってます。
全くズレないからストレッチとかもしやすくて、ほんと敷いてよかった!!

IMG_2470 - コピー

わが家はこれの「ぞうげ」^^




あと、もう1つやってるのがコレ。
ヨガポールを使ったストレッチヾ(´∀`*)

IMG_2457 - コピー





エクササイズ用品って、色が派手だったりするイメージですが、
これはインテリアにもなじむ色合いなのもお気に入り
テレビでYouTubeの動画を見ながらやってます◎

IMG_2459 - コピー

ブログやコラム書いたり、パソコン時間が長いので、
肩こりもひどかったんですが、

これでストレッチし始めてから、肩こりがましになった!!
相当かたまってたんだろうなー・・・(死)


長さは1メートルなのでそこそこありますが、
直径15cmでちょっとしたすき間に置いておけるので、
押入れの隅に立てて置いてます。省スペースなのもありがたい♡

IMG_1943 - コピー - コピー

長引く外出自粛で、体力も落ちてしまってますが・・・
お家で楽しくできるエクササイズで、身体も動かしていこうと思います!

IMG_2467 - コピー

まりこ先生のヨガも大好きでYouTube観てやってます。
本も買おうかな・・・!





▼コロナ自粛中にできる、自宅エクササイズ紹介されてます♩

ブログ村テーマ エクササイズ



↓タイルカーペットを設置したときのハナシ!


↓肩こり対策に、コレも効果てきめんですよー♩



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして、
お買い物マラソン、今日から始まってます♩




ちょこっと必要なものを買い物してます^^


★1店舗目★

楽天24で、日用品あれこれ。

    


★2店舗目★

子どものレギンス。
サイズアップしてリピ買い^^




これ、ニュアンスカラーがほんとにかわいくて♡
長女が3歳くらいの頃から、もう5年くらいずっとリピしてます。

今回はミントを購入しました^^
どのカラーもかわいくて悩む!!


★3店舗目★

めちゃくちゃ絶賛されてる鶏からあげ。
気になりすぎて購入!!




レンジ調理だけってふにゃふにゃになるんじゃ・・・
って思ってたんですが。

これは、「レンジ調理でもカリッとジューシー!」と
かなり絶賛されていて!!

コロナ自粛中の手抜きごはんに投入します(ノ∀`*)


自粛中、最近よくお庭で焼き肉してるんですが、
焼き鳥もしたい・・・!!




外に食べに行けない今の状況だから、
お取り寄せグルメをリサーチしまくってます!

ブログ村テーマ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


外出自粛で、ネットでのお買い物がかなり多いですねー!
皆さんの買ったもの&おすすめ情報、続々とアップされてます♩

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!


ただいま12000名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 


インスタグラムも始めました! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564


こちらのランキングにも参加中です♪