こんばんは!

リビングに置いている、
無印の「帆布長方形バスケット」

7811g

春クッションに替えました^^

  


ソファーの近くに置いて、ブランケットを入れて使ってます。
マチがしっかりあるから、大きめブランケットでもすっぽり入るのが◎!

7811h

家族がブランケットを使った後も、
ソファにぐしゃっと放置・・・だと散らかって見えるのが、
これならテキトーに入れてても、部屋がすっきりな印象に^^





ふだんはこんな感じでブランケットを入れていますが、
このバスケット、それ以外でもひそかに活躍していて、


たとえば、こういう大きいモノを持ち運ぶときにも♩

7811ii

お片付けのセミナーで使ったりするのに、
ボックスや収納用品を持ち運ぶこともあるんですが、
地味に幅があったりするから、手提げや紙袋に入らなくて


それがこの帆布バスケットなら、
マチが26cm×幅も38㎝と、かなりしっかりあるので、
こういうかさばる荷物のときでも、

7811e

これ1つにまとめてすっぽりー
軽くて&持ち手つきなので、持ち運びにもぴったり♩

7811b

この日はたまたま持ち物のひとつだったんですが、
無印のアクリル仕切りスタンド、このバスケットにセットして、
本や雑誌、書類などを立てて入れたりするのも便利です◎

7811aa

素材違いで、スチロール仕切りスタンドなら、
さらにリーズナブルでお手軽に買えます◎

  


この無印の帆布バスケット、持ちやすさでいうと、
奥行きが浅い「スリム」(奥行き18.5cm)の方が持ちやすいですが、
こちらの奥行き26㎝タイプでも、ちゃんと持ち手を持って運べます◎

7811f

ぺたんこに畳めるから、
使わないときは省スペースにしまっておけるのもいいです^^


お家の中でも、お出かけにも♩
マルチに使える無印の帆布バスケット、
無印で買ってよかったもののひとつですヾ(´∀`*)ノ

7811

そして・・・
少し前に、この無印の「帆布バスケット」風の、
雑誌付録がかなり使える!!という話を書いてたんですが、

7591cc

このときの記事を、
ライブドアブログLINE公式アカウントで取り上げていただきまして、
人気記事ランキングにランクインしましたヾ(´∀`*)ノ

こちらも、よければチェックしてみてください♩

7811c
【夫婦の“○○の差”に痛感した話など】
2020年2月のLINE公式アカウント配信で“人気だった記事ランキング”




↓無印のソフトボックスも、こんな感じで大活躍してます!


↓このポーチも最近ほんとに買ってよかったやつ♡


↓2019年の買ってよかった無印ランキングBEST4はコレ◎




無印良品週間は、4月7日(火)まで!
新作バスケットの絶賛レポも出ています~♡

ブログ村テーマ  無印良品週間

ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪



4月のお買い物マラソンの日程も
すでに情報が出ています

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!



ただいま11800名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 


インスタグラムも始めました! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564


こちらのランキングにも参加中です♪