こんにちは!

先日・・・
世界最大級の無印に行ってきました!

7899
(photo by 写真で魅力発掘 エリさん


今年の春にオープンして、世界最大級の無印と言われてる、
無印・銀座店ーー!


連れて行ってくれたのは、生粋のムジラーりえちゃん。


銀座でライブドアブログの忘年会があったので、
忘年会の後に連れて行ってくれました!


あ、今回は個人的なお出かけキロクって感じなので、
興味あるよって方だけどうぞ!


入り口にはドーンとヘクセンハウスの街が飾ってあったり

7560b

これ、無印のインスタに載ってたやつ!!
看板とかまで細かく作りこまれてて、あまーい匂いも楽しさ倍増でした♡


本屋さんがあったり、こだわりの野菜や果物が売られてたり、
銀座店限定のジューススタンドも 私が買ったのはジンジャーパイン^^

7560c

生姜の風味がピリッと効いておいしかったーー
温活にもよさそう!!

いっしょに行ったコッコちゃんに一口もらった、
アボカドケールも思った以上に飲みやすかったです◎


写真がめっちゃキレイなエリさんの無印レポ
スマートニュースにも載ってた!!


整理収納のプロ、サチさんが即買いしてたのはコレ!
私も欲しくなった・・・!



そして忘年会では、
インスタで仲良くしてもらっているnikaちゃんに会えたり

絵もネタも大好きな絵日記ブログのゆばさんに、
いつもブログ見てて大好きー!って言ってもらえて感動したり(涙)


今年は初めてビンゴも当たりました。
しかも、当たったモノもすごかった・・・!

いっしょにビンゴになったイッチャマンさんのレポ。
私もマンガに登場してます(笑)じゃんけんで一番になってるネコが私!


絵日記ブロガーのマルコちゃん・あざみさん・まあさんのレポにも、
イラストで登場させてもらってます(ノ∀`*)




で、この日は東京に1泊して、
翌日はブロガー6人で、カフェめぐり&雑貨屋めぐりしました。

案内してくれたのは、お家もめちゃくちゃオシャレなリーフさん


リーフさんオススメの「菓子屋シノノメ」でスコーンや焼き菓子を買いました。
やっぱりオシャレな人オススメのお店って確実・・・!

7560f

どのお店も間違いなくオシャレでした。
特に「ダンデライオン・チョコレートファクトリー」が美味しくて感動・・・!
東京に行かれたらぜひ♡



ライフスタイル系ブロガー6人で、
モノや暮らしについてあれこれ話しながらの東京めぐりでした♩


今回はレポのみなので、夜にまた更新します!
ではでは♩



▼おしゃれなカフェ情報、こちらからどうぞ!

ブログ村テーマ カフェ

ブログ村テーマ おでかけ素敵なカフェ!



ただいま11300名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 


インスタグラムも始めました! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564


こちらのランキングにも参加中です♪