こんばんは!

今週になって、一気に寒くなりましたねー!

リビングに、あったかアイテムを少しずつ出してます。
で、今年仲間入りしてよかったものが2つ^^

7538f

1つはコレ。
ラプアンカンクリのショールウィズポケット

7538g

毎年、迷ってるうちに売り切れちゃって買えなかったんですが。
ついに今年は買いました!


お家ではひざかけとして使えて、
出かける時には、羽織ったりもできるっていうスグレモノ◎
これが、思った以上に軽くてあったかくて!

7538i

なんでもっと早く買わなかったのかと後悔・・・!
ちょっとお迎えに行く時に羽織ったり、これからはコートの上にもよさそう♩


ひざかけにもちょうどいいサイズで、最近はパソコンする時にいつも使ってます。
ダイニングチェアにかけていて、出かける時もサッと羽織ったりしています^^
クローゼットまでストールを取りに行かなくていいのがありがたいー♩

7538h

人気のグレーと迷ったけど、
わが家はブラウン、お部屋にも馴染んでよかったです^^




それと、新調した冬用のスリッパ。

ムートンスリッパってだいたい2000~3000円くらいするんですが、
今年はムートン風のをニトリで見つけて、555円ーー!

7538e





500円台だけど中はふわふわであったかいし、
こういうファー系はへたるから毎年買い替えるので、555円でじゅうぶん!

7538a

しかも、ニトリのこのスリッパ。
もう1つ個人的にめちゃくちゃよかったポイントがありまして、

コレ!
裏がつるっとした素材なところ!!

7538b

最近のスリッパって、裏がスエードっぽいものが多いんですよね。

それだと裏がキレイに拭けないのが気になってたんですが、
これなら雑巾でガシガシ拭いて清潔を保てます。

安い・あったかい・清潔と3拍子そろって、ニトリさまさまーー


今年の冬はこれで乗り切ろうと思います!

7538c

↓ニトリの100円以下のコレもずっと愛用してます◎


↓去年まで使ってたスリッパはコレ!


↓ニトリの2018年買ってよかったものまとめ!



▼ブロガーさんの冬じたくも参考に~♩

そろそろ冬じたく。。 インテリアブログ・テーマ
そろそろ冬じたく。。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして、
またまたお買い物マラソン始まりましたねー!




めっちゃよさそう!と思ってたものが、
マラソン価格になってたので買いました。
付け裾!!




丈が短めのニットとかに、今までロンTを重ね着してたんですが。
もこもこしたりするので、履くタイプの付け裾、絶対いいなと♩

これで着ぶくれせずに体型カバーするぞーー!←切実


30代〜アラフォー主婦のファッション ファッションブログ・テーマ
30代〜アラフォー主婦のファッション


初日は半額セールもあって、特にすごい盛り上がり!
みなさんのお得情報も参考に~♩



ただいま11000名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 


インスタグラムも始めました! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564


こちらのランキングにも参加中です♪