こんばんは!

体型が変わったり、似合うものが変わったりする30代後半・・・。
そんな30代ファッションに、GUで「第3の神デニム」を買いました!

\ハイウエストシガレットアンクルジーンズ/

7495

「神デニム」といわれてるGUデニム、ぜんぶで3種類あるんですが。

他の2本はゆったりシルエットだけど、こちらはいちばん細身で、
これ、お尻まわり太めのウェーブ体型の人も似合うデニムなんだそう!

7495a

本当は、ゆったりめのストレートデニムに憧れてたんですが、
試着してみたら、私・・・全く似合わなかった(涙)


骨格診断でいうと、私は「ウェーブ体型」ドンピシャで、
お尻まわりが太め&ひざ下が細めなので、
ストレートデニムだと、お尻まわりの太さだけが際立つ・・・ってことらしい!

7495aaa

だから、ウェーブ体型の人は、強みの「ひざ下の細さ」を生かせるように、
スキニーやテーパードがいいんだそう。

骨格診断、そんなに意識したことなかったけど、確かに理にかなってる!


ハイウエストデニムってどうなの・・・って思ってたんですが、
足長効果もあって思った以上によかったです◎ さすが神デニム!!

7495b

それとこのTシャツも、お尻まわり太めの私(涙)にもぴったりで、
へたったらリピート買いするほど愛用してます。


何がそんなにいいって、
パッと見は普通のTシャツなんだけど、
Tシャツ以上チュニック未満のほどよい丈で、体型カバーしながら着られるというーー

7495c

これならお尻まわり太めのウェーブ体型でも、
うまくカバーしつつTシャツ×パンツコーデができて、かなり重宝しています◎

くたびれたら買い替えられるプチプラもありがたい!




白いTシャツってくたびれやすいし、生活感が出やすいので、
安くてもいつもキレイなものを着るようにしています^^


で、クローゼットに仲間入りした神デニム。
mawaのボトム用ハンガーに掛けて、取りやすさもバッチリー♪

7495d

クリップのハンガーは毎回挟むのが地味に面倒なので、
パンツはもう全部コレ!




スッと持ち上げるだけで取れて、戻すのもほんとにラクー♪
ハンガーの本数を決めて増えすぎないようにして、毎日楽しく服を選んでます^^

7495e

体型や骨格に合わせてカタチを選べて、すっきり見えるGU神デニム。
2490円ってすばらしい・・・!

ごまかしのきかなくなってきた30代後半(涙)、
体型や骨格に合った服選びで、楽しく乗り切りたいと思います♪


↓楽天の優秀トップスも体型カバーできて最高ですヾ(´∀`*)ノ


↓スキニーデニムは楽天の激売れデニムが超オススメー♪



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


さて・・・
開催中の楽天スーパーセール!




引き続きの、お買い物レポです♪



★4店舗目★

長女用に、petit mainのデニムパンツ。
これ、めちゃくちゃ合わせやすくてサイズアップ購入!




フリル付きのデニム、Tシャツにあわせるだけでもオシャレになるので、
ほんとに使いやすくて小さい頃からずっと愛用してます。

petit mainのはストレッチがきいてて動きやすいのもいいんですよねー♪

すごろくでゲットした300円クーポン使えました^^
やっててよかった!!


★5店舗目★

増税前に大物!!
パナソニックのブルーレイディスクレコーダーヾ(´∀`*)

  


わが家の10年モノのDVDレコーダー。
調子が悪くて、早送りや録画が徐々にできなくなってるっていう(笑)

クーポンも使えて、お得に買えましたヾ(´∀`*)ノ
届くのが楽しみーー♪


★6店舗目★

cocaさんで激安カットソー。
990円ーー!




9月になってもまだまだ暑いので・・・
秋色ブラウンの半袖カットソーを。

暑くてまだしばらく長袖は着られそうにないので、
カラーだけでも秋っぽくして乗り切ります。

cocaさん、秋もまだまだ使えるアイテムも、
セール価格になってますよー♪

    



こちらのピアス、スーパーセール限定で半額ーー

  

私も半額の時に買ったんですが、
シンプルで合わせやすくてかなり愛用しています^^



話題の「ちびばこパン」
スーパーセール限定で900円OFFに♪



これのサンドイッチがめちゃくちゃ可愛いんですよねーー♡
確実に映えるやつ!!

しかも、見た目だけじゃなくパンも美味しい!
ってのも人気の秘密らしい(*´艸`*)



↓8月のお買い物レポはこちら♪



皆さんのお買い物レポも参考に~♪

ただいま10500名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪






今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪



インスタグラムはこちら。 お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564