こんばんは!

最近のリビング。
前回の買い回りで買ったクッションカバー、届いてます♪

7458

ちょっとお値段に躊躇したけど・・・
色合いがめっちゃツボなクリッパンのクッションカバーヾ(´∀`*)ノ




春に使ってたカバーもクリッパンのだったんですが、

これはコットン100%で、暑い時期もさらっと快適^^
ブルー×グレーの組み合わせ、涼しげだし清潔感があるところも好き!

7458b

生地もほどよい厚みのコットンキャンバス地で、
しっかりしていてよかったです。さすがのクリッパン


ブランケットは、夏に毎年愛用している、
ラプアンカンクリのリネンマルチタオルを今年も出してるんですが、

7399

乾きが早くてほんとに最高♡




夏休み・・・子供たちに踏みくちゃにされてることが多いので(笑)、
使わない時は、ソファ横につけた無印の長押に引っかけてます。

7458a

壁に付けられる長押に、無印の「横ブレしにくいフック」をかけてるんですが、
ちょうどぴったりはまってグラグラしなくて使いやすいです◎
ホワイトグレーの長押も、存在感がなくて部屋が広く見えるのがいい♪

7467a

ホワイトグレーの長押、少し前に復活した後に、
またネットストアからなくなってましたが、
今は在庫復活してますよー♪

  



そして、無印では、
「壁に付けられる家具」シリーズが限定価格中♪

定番の棚や長押、フレームや3連フックも500円OFF。
無印良品週間よりお得ーヾ(´∀`*)ノ

    


ミラーは1000円OFFですって!!
これはかなり大きい・・・。




壁に付けられるミラー、クローゼットと玄関の2か所で使ってますが、
壁にピタッと設置できるので、ガタガタせず&スッキリ見えておすすめですよー♪

6578a


↓壁に付けられる家具の設置レポ&活用まとめ!



↓壁に付けられる家具、こんなものまで置いてます。




↓無印、超お得な半額セール品もーー!

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして、
今夜までのお買い物マラソン!




ちょこっと追加のお買い物レポです♪


★6店舗目★

トースターが壊れました(涙)ある日、焼けなくなった・・・

いっそのことトースターは買わずに
魚焼きグリルで代用することも考えたんですが、

両面グリルなのに裏側がなぜか焼けずストレスだったので、
やっぱりトースターを新調。

トースターって、シンプルなやつもほんと安く買えるからありがたい!




うちはキッチンが狭くて置ける場所が限られてるので、
なるべく幅が小さいのを探して決めました。

これ、2枚焼きのトースターの中では
おそらく一番コンパクトなんじゃないかな?
ちょっとでも広く使いたいから、大きさも大事!!

バルミューダも憧れでしたが、サイズ的に断念しました。
お、お値段もすごいけどね・・・!(汗)





★7店舗目★

オシャレな友人が、夏だけオレンジチークにしてたので、
まねっこしてオレンジチーク。笑




プチプラのって、キラキラしたやつが多いんですが、
レブロンのはプチプラだけどマット系なのがありがたい♪

年齢的にあんまりキラキラしたやつはちょっと・・・ですが、
これならプチプラでも年齢問わず使えそうです◎

アットコスメでもなかなか高評価されてましたよー♪


にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション


SNSで人気の「とびばこパン」
今日の夜からラストスパートセールで半額に♡




曲げわっぱも5時間限定で50%OFF!
映えるお弁当、憧れです(ノ∀`*)





最終日は半額セールもあって盛り上がってますね!
お買い物レポやセール情報、続々アップされてます!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


scopeさん、大人気アイテムの再入荷もーー!

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)



ただいま10300名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪






インスタグラムも始めました! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564


今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪