こんばんは!

毎日使うバッグの中身。
バラバラした小さいものが埋もれがちだったりするんですが、
迷子をなくして使いやすくするグッズをダイソーで見つけて買ってきました。

\キーテイル/

IMG_2968

家のカギはだいたい、バッグの内ポケットに入れるんですが、
内ポケットには他のモノも入れてたりして、サッと出せずイラっとすることも多々・・・。

それが、このキーテイルがあれば、バッグの淵や内ポケットにひっかけて、

IMG_2977

ココのフックにカギをかけておけばサッと出せるーー♪
これ、他にもサッと出したい小銭入れとかパスケースとかにもいいと思う!!

IMG_2973


キーホルダーはリサラーソンの♪ 私はアザラシ^^




それともう1つ、バッグの中の迷子対策に、届いてよかったのがコレ。
シンプルなスマホケース♪

7454

私のスマホはAndroidなので、合うケースがあまり見つからなかったんですが・・・
これは機種ごとにオーダー出来て、私のXperiaにもぴーったりサイズ!




お手頃な値段で&全機種対応で&カメラの穴もぴったりでそのまま撮れて、
型押しレザー風のシンプルな感じもまさに好み♡

7454b

私のスマホは黒なので、バッグの中で影になっちゃって、
迷子になることが多くてイラっとすることが多かったんですが、

カバーをつけたらサッと見つかるように♪ストレスがなくなったーヾ(´∀`*)ノ

7454cc

スマホカバーをつけても、サッと見られる利便性は損ないたくなかったので、
ベルトなしのケースに。これならベルトを開ける手間いらずなので、便利さは変わらず♪

IMG_2983

ベルトなしのケースは、マグネットでくっつくタイプが多いんですが、
こちらはマグネットなしタイプなので、ICカードも入れられます。(←これ重要)
電車・バス・コンビニ・・・と使う機会が多いので、これもほんとに便利になった!!

7454aa

毎日使うバッグ、プチストレスがなくなると思った以上に効果が大きいと実感・・・!

たかがバッグ、されどバッグ。
ちょっとした便利グッズ投入で、バッグの使いやすさアップ、おすすめですヾ(´∀`*)ノ


↓バッグの中の迷子がなくなる神グッズのハナシ。


↓バッグが便利に使えるおすすめグッズはコレ♪




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして・・・
昨日から始まっているお買い物マラソン!




ちょこっとお買い物してます♪


★1店舗目★

年中、手荒れに悩まされてるので・・・
手軽に保湿できるポンプ式のハンドミルク。
これ、リーフさんがおすすめしてて、よさそうだったので(*´艸`*)




濡れた手でも使えるってのがポイント高い!!
キッチンに置いてこまめに保湿します!


★2店舗目★

towerのシャンプーボトル。
マグネットでバスルームの壁にくっつけられるやつ!!




これ、絶対掃除がラクだと思う・・・!

しかも、詰め替えパックをそのまま中に入れられるっていうヾ(´∀`*)ノ
お手入れがラクなのもありがたい♡




1本ずつの単品でも買えますが、ちょっとお得な3本セットで買いました。
届くのが楽しみすぎる(ノ∀`*)



初日は半額セールもあって、いつも以上の盛り上がり!
ブロガーさんのお買い物レポやお得情報、続々アップされてます!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



ただいま10300名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪






インスタグラムも始めました! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564


今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪