こんばんは!

先日、ダイソーでモノトーンのサンダルを買った時に、
一緒に見つけて買った夏のお出かけグッズが。

おしゃれなモノトーンの虫よけリング♪

7422

レザーの編み込みブレスレット風のデザインで、
THE・虫よけリング!って感じがなくアクセ風につけられるのがいい♪

7423dd

ダイソーで白のリングを買ったんですが、その後セリアで黒も発見!
違うシリーズですが色違いみたいで、重ねづけしたりするのもおしゃれ♡ 

7423e

このリング、通すところを引っ張って長さを調整できるのもありがたい!
わっか状のものと違ってブカブカにならずぴったりつけられるので、邪魔にならず動きやすいです◎

7423f

腕さばきの邪魔にならないから、夏のキャンプやフェスにもいいですねー♪
私は夕方の公園遊びにつけていったりしてます。田舎の公園、蚊が多すぎる・・・!


虫よけ対策は玄関にも、今年もこれをスタンバイ。
去年使ってよかった虫よけスプレー♪

7423h

玄関ドア横の棚に置いて、公園に行く前にサッと使えるようにしています。


・ディート不使用の天然成分で安心
・トリガー式で子供が自分でかけられる
・出しっぱなしでもなじむデザイン

ってのがよくて、今年も迷わずコレ!
携帯用のミニサイズも便利で、バッグに入れて使ってます。




スプレー缶タイプだと、固くて子供には出すのが難しかったりしますが、
これなら遊びに行く前に子供が自分でシュシュッとしていくのでとにかくラクー♪
家じゅうのいろんなところで、どんどんセルフ化すすめてます(笑)

7423g

セルフのスプレーや100均の虫よけグッズで虫よけしつつ、
夏も外遊び楽しみます!


↓日焼け止めもセルフ化でラクできますよー♪



↓ダイソーで即買いしたサンダルはコレ!




ダイソー、話題の300円リュックもすごいーー!!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして・・・
お買い物マラソン、始まってますねー!




買いたいものがいくつかあるので、このタイミングで^^
お買い物レポです♪


★1店舗目★

いつもの洗顔料。
もうかれこれ10年以上愛用してるやつ!




ずっと乾燥肌で、しっとりタイプでもつっぱったりするんですが、これはほんとにつっぱらない!
乾燥肌の方におすすめですよー♪


★2店舗目★

友人の出産祝いに、メイクマイデイのシリコンビブ。
これ、めちゃくちゃかわいくてーー♡




こちらのショップはラッピングも無料なのが嬉しい^^

だまし絵風のプリントがかわいくて、拭きやすい&食洗機も対応で、
うちの次女もずっと愛用してました。
お値段も手ごろなので、気負わない程度のお祝いにもよく贈ってます♪

4924

今回は必要なものをちょこっと買う感じで^^

ブロガーさんのお買い物レポ&お得情報も続々アップされてます!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



ただいま10100名以上の方にご登録いただいてます♡ 
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪






インスタグラムも始めました! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564


今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪