こんばんは!

6月に入って、夏のような暑い日も増えてきましたね!
リビングの扇風機も出番が増えてきて、少しずつ夏じたくを始めてます^^

IMG_7367




そんな夏じたくに、先日ダイソーで見つけて即買いしたのがコレ!
モノトーンのビーチサンダル♡

7424e

100均でビーチサンダルが買えるようになった時も衝撃でしたが・・・
今年のダイソーのは、おしゃれなやつがめちゃくちゃ増えてて!!

子供たちはそれぞれ好きな柄をチョイス。
で、私は白と黒のボーダー♪

7424d

他にも、無地のネイビーやカーキなどもありましたよー♪

しかも、ベルトのところも編み込み風のデザインになっていて、
細かいところも凝ってます。おかげで安っぽく見えにくい!!

7424b

これならプールとかだけじゃなくて、普段履きにもいけちゃいます。
100円なので履き心地はまあそれなりですが、ちょっと近所くらいならじゅうぶん♡ 

7424c

これ、100円ってすごいと思うーー!

子供のビーチサンダルは毎年サイズアウトするので、毎年ダイソーやセリアで新しく買ってます。
シーズン終わりに手放して、翌年また新調するので、収納場所がいらないのもありがたい♡

7424f

ダイソーのシンプルサンダル、人気らしくてもう残り1つ2つずつしかなかったので、
気になってる方は早めがいいかも!!

今年からは、私のサンダルもダイソーが定番になりそうですヾ(´∀`*)ノ


↓ダイソーや楽天のマイ定番グッズいろいろ!


↓毎年愛用してるペディキュアもダイソーの♪



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


さて・・・
開催中の楽天スーパーセール!




引き続きの、お買い物レポです♪


★6店舗目★

お気に入りのショップで、子供用のスカート下に履くペチパンツ。
フリルがさりげなくかわいい♪




3点までメール便対応なので、姉妹用にそれぞれ^^
スーパーセール限定の12%OFFクーポンもでてます!


こちらのショップ、夏服は特に安くてかわいいものが多いのでかなり愛用してます♪
裾チュールに造花が入ったカットソー、めちゃくちゃかわいくてお気に入り♡





★7店舗目★

夏の冷房対策に!
薄手のカーディガンを。




暑くなってきたけど、屋内だと冷房で寒い・・・ってことも多いので、
バッグにぽんと入れておける薄手のカーディガンを。

もともとプチプラなんですが、さらにスーパセール限定価格!
ユニクロのライトカーディガン買うより安ーいヾ(´∀`*)ノ


人気のサマーニットやリネンワイドパンツは、
超目玉商品で半額になってます♡

  



さすが四半期に一度のスーパーセール、いつも以上の盛り上がり!
ブロガーさんたちの買ったもの&オススメ情報、続々とアップされてます♡
ただいま10100名以上の方にご登録いただいてます♡ 
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪






6月に発売した新刊、重版決定しました!
もしよければ、お手に取っていただけますと嬉しいです♡



インスタグラムも始めました! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564


今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪