こんばんは!

友人とコストコに行きました。
いつも二人で定番のものをシェアするんですが、今回は新たに発見したものがいろいろあって!

7404

このへんはいつもの。だいたいパン1種類と魚1種類はいつも買ってシェアしてます。
今回は「パンガシウスフィレ」。柔らかい白身の魚で、ムニエルにしたら子供がパクパク食べるやつ!
骨取り済みで小さなお子さんにもおすすめ^^

7404a

あとオイコスのヨーグルトもシェア。
期間限定でマンゴーココナッツ味が出てました。これおいしい♡


それと今回、試食買いしたものが3つありまして。
初めて買ったけど、どれも当たりだったのでまとめときます! 


①bibigo 肉&野菜 王餃子

冷凍コーナーで試食販売してた餃子。1つ1つのサイズが大ぶりで、
パッケージにも書いてますが、春雨や豆腐が入っていてヘルシーなのに食べ応えあるのもよくて!!

コストコ 餃子

これ、試食にめっちゃ列できてて、試食の後ほんと飛ぶように売れてました。
確かにおいしかったから納得!!限定販売みたいでしたよー♪






②14cmで便利な カット韓国春雨

子供が好きなので、春雨スープとかサラダとか、春雨の消費量が多いわが家。
この春雨、太めで食べ応えがあったので、スープでもしっかり一品になりそうなのがいいなと♪
しかも長さが14cmと短めだから、切らずにそのまま調理できるのがラクーヾ(´∀`*)ノ

コストコ 春雨

プルコギのたれで炒めてチャプチェにするのにも、ボリュームあってよさそう!!
1kgでなかなかの量なので、2人でシェアしました^^

コストコの試食では、このスープに春雨を入れてましたよー♪
これもおいしかった! 





③ビネガーシェフ たっぷりたまねぎソース

今回、個人的にいちばん気に入ったのがコレ。
ミツカンのだからスーパーにもあるかもだけど、初めて知った!!

7405

これ、きざみ玉ねぎ入りのソースなんですが、3種のお酢が使われていて、
油不使用なのでいろんな使い方ができるんです♪

コストコではわかめの試食にこのソースが使われてました。
わかめと野菜をあえてかけるだけ。これが、さっぱりしてておいしくて!!

7405b

油不使用だから、からあげとかトンカツにかけてさっぱり食べたり。

しょうゆと混ぜたらステーキソース、マヨネーズと混ぜたらタルタルソースにも!!
タルタルソースで玉ねぎとかピクルスとか刻むの面倒だから、簡単にできるのめっちゃ嬉しいーー♪

7405c

コストコで買った魚をムニエルにして、さっそくこれでタルタル作りましたがおいしかったですよー♪

油不使用ってのがポイントですね!
ヘルシーで、いろいろアレンジできるのがすばらしい♡

賞味期限も長いし、どろっとしててわりと消費が早いので十分使い切れそう!
これは買いでしたーヾ(´∀`*)ノ




週末は、からあげします!!


まだまだ知らないヒット商品がたくさんのコストコ。
皆さんのオススメ商品はこちらから~♪

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして、
明日の夜までのお買い物マラソン!




ちょこっと追加の、お買い物レポです♪


★6店舗目★

子供のリュック。
ハイシェラの16Lにしました。



店舗で実物を見たけど、ポケットも多くて使いやすそう!
身長120cmで細身の長女、16Lくらいがちょうどいいサイズ感でした^^


コールマンのドット柄とかアウトドアのリュックも安定のかわいさですねー♪

  



★7店舗目★

つ、ついに買いました・・・スタイルアップガードル。
後ろ姿がね・・・気になるようになってきて(涙)




こちらは骨盤サポートもしてくれるそうで、楽天1位の人気アイテム!
しかもLDKでもベストバイガードルに選ばれたんですって!!

30代後半・・・細身パンツもこれで乗り切りたい・・・!

ちなみに愛用してる定番スキニーはコレ。
こちらも楽天でレビュー1万件超えの絶賛アイテムですよー♪




今回は、夏の準備をされてる方も多いですね!
買い回り後半のセール情報やお買い物レポも続々とアップされてます♪


ただいま9900名以上の方にご登録いただいてます♡ 
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





楽天ROOMやってます♪
愛用品をアップしてるので、覗いてみて下さいね!

o0964011814082367564

6月に発売した新刊、重版決定しました!
もしよければ、お手に取っていただけますと嬉しいです♡



インスタグラムも始めました! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 



今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪