こんばんは♪

最近いくつか記事にしている、2018年の買ってよかったものシリーズ、
今回は、ニトリで買ってよかったものBEST5をヾ(´∀`*)

7190b

第5位は、↑のシェルフの上でユーカリを飾っている、
大きめサイズのフラワーベース!

7190a

枝モノを飾るのに憧れていたんですが、大きい高価なフラワーベースはなかなか手が出ず・・・
それがニトリなら、この20cmサイズで499円!!

なのでグリーン初心者の私でも気軽にトライできて、夏はドウダンツツジ、春は桃の枝を飾ったり。
どっしり支えて不安定な感もなくじゅうぶん飾れてます。これで500円以下は優秀だと思うヾ(´∀`*)ノ

6372

口が広くて、ブラシなどを使わず手をずぼっと入れて洗えるのもいいところ♡
お手入れラクなのって大事!!


第4位は、
ルームワンピースヾ(´∀`*)

6743

時期的に、季節外れ感は否めないんですが(笑)、

敷きパッドなどの寝具で有名なNクールのルームウェアで、接触冷感でひんやりさらさら!!
ちょうど膝丈くらいで楽ちん&涼しくて、夏のお家タイムをめちゃくちゃ快適に過ごせましたヾ(´∀`*)ノ

6745

杢調のプリントになっていて、THE・部屋着感!が少なめなのもよかったです。
ニトリ、ルームウェアもあなどれない!!

冬のふわもこルームウェアも。すでに値下げ中♪

    


第3位は、
クローゼット用の、シダーハングアップ2本組ヾ(´∀`*)

6570

クローゼットに掛けて使えるタイプの、天然素材の防虫剤です。
1本で200円~500円くらいが相場ですが、ニトリなら1本あたり約150円(*´艸`*) さすが、お値段以上!!

レッドシダーの防虫剤は、香りが薄くなったら紙やすりで表面を少し削れば復活するので、
エコ&経済的なのがなんといっても魅力。これで防虫剤をドラッグストアに買いに行く手間いらず♪

6571

クローゼット内で服を仕分ける仕切りとしても使えるので、
種類ごとに分けておく目印として使ったり、人ごとに分けたりするのにも便利ですよー♪


第2位は、
黒いナイロンビーターヾ(´∀`*)

5930

黒いキッチンツールは、すっきり見えて&着色も目立たないのが◎なんですが、
どれもだいたい1000円以上で・・・それがニトリのビーターは、税込み199円!!

ナイロンで軽くて扱いやすく、テフロン加工のフライパンにもキズがつかず安心で、
さらにこのビーターは継ぎ目なしで洗いやすいところもいいヾ(´∀`*)ノ

6045

黒いキッチンツール、シリコン菜箸もニトリのものを愛用してます。
これもニトリならメーカーものの半額以下で、継ぎ目なしで洗いやすくておすすめですよー♪


そして第1位は、
クローゼット用の吊り下げホルダーヾ(´∀`*)

5472

オンシーズンの服はパッと見渡せるように「掛ける収納」にしているんですが、
冬の厚手のニットだと、掛けていると重みで伸びてしまったりして・・・。

そこで、冬のニットはこのホルダーを使って「畳んで積む」収納に。
これならニットが伸びたりすることなく、かつパッと見渡せて選びやすさもバッチリヾ(´∀`*)ノ

5474

ニトリの吊り下げホルダー、幅も高さもニットがほどよくゆったり入る絶妙なサイズ感で、値段もお手頃♪
ニットがほんとに選びやすくなりましたヾ(´∀`*)ノ 今年もすでに大活躍!!


ランキング外でしたが・・・このへんも今年買ってよかったやつ♪





そんなわけで、2018年の買ってよかったニトリグッズBEST5でした♪
お値段以上のモノがますます増えてるニトリ、来年もうまく活用したいと思います(*´艸`*)


無印や100均の買ってよかったランキングもアップされてます!
100均の家事ラクグッズランキングも♡ 

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



そして・・・
明日からは、楽天の大感謝祭が始まりますねー♪




今年最後の買い回りイベントなので、お得な限定クーポンもすでにたくさん!!
お正月準備も間に合いますね^^

コミュをチェックして、私も今日からリサーチ始めます(ノ∀`*)

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ

お買い物マラソン!スーパーSALE!



ただいま9000名以上の方にご登録いただいてます♡ 
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪




6月に発売した新刊、重版決定しました!
もしよければ、お手に取っていただけますと嬉しいです♡



インスタグラムも始めました! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪