ただいま3462名の方にご登録いただいてます♡ 
とっても励みになってます!ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪


---------------------------------------------------------------------------------------------------


先日、知り合いの方が・・・私が「ひよりごと」のひよりさんが好き、ということをご存知で、
ひよりさんの新刊をプレゼントしてくださりました!

4422




今回の新刊は、ひよりさんのモノ選びの基準や、失敗しない買い方、「定番」の定義などが、
文章のみで綴られていて、とっても読み応えのある1冊でした。

ひよりさんのブログは美しい写真も大きな魅力のひとつですが、今回はあえて文章のみにされたとのことで、
その分、ブログに書かれていないようなことも多くて新鮮!

4423

特に、第5章の「やっとたどり着いた鉄板の贈り物」は、ぜひマネしてみたいと思いました(*´艸`*)
ひよりさんのセンスには、ほんと、脱帽・・・です!

さらに、本と一緒にひよりさん監修のマイクロファイバークロスも!
私が以前ブログで「使ってみたい」と言っていたのを覚えてくださっていたそうで。
こういうプレゼントをさらっとできる人って、ほんとに尊敬・・・

4424

今までマイクロファイバークロスは、白いものばかり使っていたので、すごく新鮮!!
たまにはガラッと違うものにしてみるのも、気分が変わって家事が楽しくなりそうですね♪


↓皆さんのおすすめタオル・クロスを見るのも楽しい(*´艸`*)

にほんブログ村テーマ わが家のタオル・クロス(ふきん)へ
わが家のタオル・クロス(ふきん)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


さて・・・
お買い物マラソン!




引き続きの、お買い物レポです♪



★5店舗目★

kidsmioさんで、チュチュスカートを♪



これは1分丈のインナーパンツ付きなので、普段使いに気軽に履けそう!
姉妹でおそろコーデできるように、サイズ90と110を色違いで購入しました(*´艸`*)


★6店舗目★

神戸ヴァンテーヌさんで、私のバナナクリップをポチ♪



レビューも多くてとっても人気らしいこのバナナクリップ(*´艸`*)
カラーはネイビーにしました。

夏は髪を毎日アップにして過ごすので、
簡単まとめ髪ができるバナナクリップがあると便利かなーと♪

徒歩で幼稚園の送り迎えをしているので、
アップにしてないともう、帰宅するころにはどえらいことになってしまうので。笑
バナナクリップも活用しながら、夏の通園もがんばります!

↓こなれヘアアレンジ、私もマスターしたい!

にほんブログ村テーマ *☆ママの可愛いヘアスタイル☆*へ
*☆ママの可愛いヘアスタイル☆*


★7店舗目★

何度もリピしているとりのたたき♪



言わずと知れた大人気商品ですが・・・
最初、レビューにつられて買ってみたら(←レビューに弱い人)ほんとにおいしくて!

それに、解凍してスライスするだけで簡単に一品できるので、
なるべく調理に火を使いたくない・・・っていう夏には、特に重宝します♪
冷凍庫のスタメン!



あとは、そろそろ写真プリントもしなくちゃと思いつつ・・・
マラソン中になんとか整理したい! 宅配プリント、ほんとに便利ですよね^^




それと、今はフェイクグリーンをつりさげているキャビネットのココ。
夏はモビールにしてみたいなーと妄想中で・・・

4361

scopeさんで、フレンステッドモビールがALL20%OFFになっていて!
夏らしい爽やかなモビールが気になってます・・・!

  



楽天ランキング1位の「もちチョコラ」!
レビューもすごく多くて気になってます(*´艸`*)
ハマる人続出なんだとか。笑




ローカロリーで&本当においしい!と評判のところてん、
マラソン限定価格になってます。
冷たいおやつ、夏にぴったりですよね(*´艸`*)






ブロガーさんたちのお買い物レポが続々と~♡
タイムセールやスーパーDEALのお得情報なども、いつもここでチェックしてます♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ

♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 



インスタグラムも始めました! 
お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪