ただいま3462名の方にご登録いただいてます♡ 
とっても励みになってます!ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪


---------------------------------------------------------------------------------------------------


こんばんはー♪

日を追うごとにどんどん暑さが増していきますね・・・
ブルーのアイテムを飾ると、ちょっとだけでも涼やかな気分に♪

4361

  


お手軽なフェイクグリーンを飾っているこのキャビネット周りですが・・・
素敵ブロガーさん宅でお見かけするドウダンツツジなどの枝モノを飾るのに憧れてます。

でも・・・
ドウダンツツジ売ってるの見たことない。←田舎者

田舎だから?
花屋さんで置いてるのとか見たことないよ。
てか、枝モノ自体ない。涙

近所におしゃれな花屋さんのあるお宅がうらやましい今日この頃です。
こういうところに行ったら買えるよ!なんて情報がもしあれば、ぜひ教えてくださーい♡

↓ドウダンツツジのあるリビング、やっぱり素敵!

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


さて。。お買い物マラソン!
始まりましたねー!




まずは初日の、お買い物レポです♪


★1店舗目★

楽天24さんで、いつものパンパースと日用品あれこれ♪

    


★2店舗目★

ヤマトライスさんで、いつものお米♪




★3店舗目★

この季節の必需品!
日傘の骨が1本折れてしまって・・・涙

幼稚園の送り迎えがお歩きなので、毎日とにかく日傘は必須。
というわけで、いろいろ調べて、100%遮光の日傘に決めました!



99.9%遮光と100%遮光って、ほとんど同じだと思っていましたが、そうでもないらしく!!
こちらの100%遮光の日傘は、お値段もそれなりにするので悩んだんですが・・・
毎日使うものなので、やっぱりこれに決めました。

そろそろお肌もいろいろと気になってくるお年頃・・・涙
子供がいると紫外線を浴びる機会がどうしても増えますが、しっかり対策していきたいです!


★4店舗目★


葉山セレクト-Innocenceさんで、レデッカーのデスクブラシをヾ(´∀`*)




私はいつもノートパソコンを使っているんですが、
パソコンのディスプレイやキーボード周りなどはホコリが気になりやすいので、

4421

手軽にささっとホコリを払えるものがあるといいなと思っていたところ、
レデッカーのデスクブラシが、コンパクトでちょっとホコリを払うのにちょうどよさそうで!

レデッカーの掃除道具は、見た目もステキで掃除が楽しくなるところもよくて!
同じくレデッカーの羽はたきも、いろんな場所のホコリを払うのに、毎日のように愛用してます♪

4059




私のような掃除ギライの人にとっては、カタチから入るのもありかなーと・・・
お気に入りの掃除道具を使うだけで、掃除がちょっぴり楽しくなるという単純な私です。笑


その他・・・買い回りに♪

かわいくて人気の名入れキーホルダー、
今回は各種デザインが単品でそれぞれマラソン価格に♡

    

ブロガーさんに人気の牛すじ煮込みも、
うどんやごはんにのせたり、おつまみにしたり、おいしくてオススメ(*´艸`*)




モノトーンのダスキンスポンジ、スーパーセール中は送料込み1000円!
さらに今回はポイント10倍になってます(ノ∀`*)





初日は半額セールなどもあって特にすごい盛り上がり!! 
ブロガーさんたちの買ったもの&オススメ情報、こちらで続々とアップされてます♡

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ

♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 



インスタグラムも始めました! 
お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪