ただいま3331名の方にご登録いただいてます♡ 
とっても励みになっています!ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪


---------------------------------------------------------------------------------------------------


子供部屋のスタッキングシェルフ(*´ω`*)ゞ
パーツを追加して2段⇒3段にして、しばらく経ちました♪

3881a

2×5段に、3マスパーツを追加しました^^

  


スタッキングシェルフはやっぱり、同じ無印のモジュールがぴったり収まるのがすごーく便利!!
PP引き出し、バスケット、スタッキングチェストなど。。

3987

      


収めたいものに合わせてモジュールを自由に組み合わせ出来るので、
どんどん成長していく子供の収納に、ほんとにぴったりだなーと実感しています^^

これからも、パーツを組み替えたり、モジュールを入れ替えたりしながら、
長ーく愛用していきたい家具になりました♪


スタッキングシェルフをはじめ、
無印の家具のステキなインテリアがたくさん♡
憧れるーー(ノ∀`*)

にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア



さて。。楽しみにしていた無印良品週間♪
始まりましたねーヾ(´∀`*)ノ

さっそく初日に、ネットストアでお買い物しました!
というわけで、お買い物レポです♪


 * エイジングケア目元用美容液 * 



愛用している目元用美容液♡ 残り少なくなってきたのでリピ!
アイクリームって高価なものが多いですが、プチプラの無印で気軽に♪

劇的な効果が!!というわけではないんですが、予防的な気持ちで使ってます(*´ω`*)ゞ


 * マイルドジェルクレンジング * 



これもストック購入♪
クレンジングも、もうずっと無印のものを使ってます^^


 * 素材を生かしたカレー * 

    

あとはカレーもストック(*´艸`*)
マッサマン・ジンジャーパネン・チキンシャクティの3つ♪

マッサマンは無印のカレーの中でもランキング上位だった人気商品(ノ∀`*)
チキンシャクティは、先日お友達のお家で食べたのがおいしかったので我が家もストック♡

無印のカレーはほんとに種類豊富で、ランチにみんなで少しずつ食べるのも楽しい♪
災害時のためのストックにされている方も多いみたいですね!


 * レモンバウム *  * 抹茶バウム * 

  

いつものバウムも!
暑くなってくるとやっぱりレモンバウムが食べたくなる(*´艸`*)

レモンバウム2つと抹茶バウム1つにしました。
今なら3点以上購入で15%OFF♪


 * 素材を生かしたスープ・鱈とチーズのヴィシソワーズ * 



無印の冷製スープ、ずーっと気になっていて!
例年、この時期は冷製パスタソースを購入するので、冷製スープはなんとなく買えずじまい、
というパターンだったんですが。。今年やっと購入してみることに(*´艸`*)

でも今年はなぜか冷製パスタソースが出てないですね~。
毎年楽しみにしてるんですが。。それだけちょっと残念(´・ω・`)


 * テープのり * 



今まで違うテープのりを使っていたんですが、使いきったので今度は無印に♪
文房具、少しずつ無印でそろえたいな~と思ってます(*´艸`*)
コロンとした形もかわいい♡


 * 電卓 10桁・白 * 



コンパクトでシンプルな電卓が欲しいと思っていて、やっぱり無印の電卓にヾ(´∀`*)

文具などを入れているキャビネットの引き出しは、
無印のデスク内整理トレーを使って整理しているんですが、

4311

この電卓のサイズを見てみたら、
ここで使っているデスク内整理トレー3にちょうどぴったり収まりそうで♡

  

この引き出しは一番アクセスしやすい収納なので、
ここに文具類と一緒にまとめて収納しておけたら便利になりそうだなーと♪

メジャーやはさみ、メモパッドも無印(*´ω`*)ゞ

4312

    


無印の文房具、シンプルな見た目はもちろん、
無印の収納にちょうどよく収まるというのもいいところ♡

無印便が届いたら、また引き出し収納も少し見直す予定です(*´ω`*)ゞ



新商品を見ていたら。。あのクラックプレッツェルにパクチー味が!!
き、気になるーーー!笑




あとは夏らしいアイテムも♡
今年はブルー系のクッションカバー、トライしてみたい(*´艸`*)

    


クッションといえば、
こちらの「座るパイプクッション」が50%OFFにΣ(´□`ノ)ノ
ネットストアは在庫なしですが、店舗には割とあるようなので気になってた方はチャンス!

  


季節家電も6月末まで10%OFF&良品週間と併用で約20%OFFに♪
無印のサーキュレーター、定評があるようなので気になってます!




↓今回の良品週間、70%OFF!などひっそり激安になっているアイテムも(*´艸`*)

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報



それと。。今回は購入したい!と言っていたスプレーボトル、
やっぱりまたネットストア在庫なしに(。´Д⊂) 



店舗の在庫は今のところまだ割とあるところが多いみたいなので、
無印良品週間中に、店舗に行って買ってこようと思います!


今回は期間が短いということもあって、スタート直後からかなりの盛り上がり!
ブロガーさんたちのお買い物レポも続々と~♡

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


そして、もうすぐスーパーセールも!
かなり具体的な日程が出ているので、こちらも要チェックです(*´艸`*)

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



インスタグラムも始めました! 
お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪